人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BD Gift From MAH-chan

Cat or Dog?!

MAH-Chanよりかわいい子たちをお誕生日プレゼントにいただきました!
本当にいつもすごいタイミングで届くMAHちゃんからの宅急便。
とってもテレパシーを感じる!

アリスのカードとお手紙に本当に今必要だった言葉が
ずっしり書いてあり、いつも気つかいができるMAHちゃんありがとう。

BD Gift From MAH-chan _f0234884_21482028.jpg


このラブリーなわんこ~~!猫派だけど、このわんこだけはkkkkk!
ラブなわんこのグラスと手鏡!さっそく手鏡は持ち歩いてます。
BD Gift From MAH-chan _f0234884_21475573.jpg


これからの季節、必要アイテムのソックス!
かわいい猫ちゃん~!(ミニュも猫ソックスにすりすり)
BD Gift From MAH-chan _f0234884_21485742.jpg


そ・し・て!!
なんと、うれしすぎる、猫ピアス!!!!!!!
実は先月MAHちゃんと一緒にお買い物の行ったときに、
私がこのピアスを見つけて、かわいいいい!と絶叫していたのを
覚えていてくれたようで、うれしい!大事に使わせていただきまーす!

BD Gift From MAH-chan _f0234884_21523843.jpg

BD Gift From MAH-chan _f0234884_21534340.jpg


そしてMAHちゃんってば、bebeくんにってとってもかわいいチョコ!チョコマニアのbebeくんは
目を惹かれせて早速パクパク頂いたよん!
BD Gift From MAH-chan _f0234884_21491788.jpg


アニマルグッズたちにどうも最近心を癒されるこの頃!
MAHちゃんからいただいたこの子たちが自分の周りにいるだけで
疲れた日々も元気もらってます!
いつもかわいいMAHちゃんセレクトありがとう!
また1歳若返って一年がんばるねwwwww
by zahragarden | 2012-11-03 22:22 | to being spoiled