人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Luck Charm

お守り

先月のとある、忙しい日に突然この子(Good Luck Charm)
を差し出してきたあの子。
最初、ちょっと面白くて正直笑ってしまった。でもよくみたら一つ一つのチャームに
思いがこめられている。そして手作りっていうから本当にうれしかった。
あれから約2ヶ月、
たくさん笑ったり、凹んだり、きゃっきゃっ騒いだり、本気でいろんな事悩んだり、
そしてガチで男っぽい喧嘩もあったり(笑)、腹をわって本気で向き合えた気がする。

ポジティブなあの子、でもちょっぴりセンシティブ。私は応援してるよ!
素直な気持ちでこれからもまっすぐにね。Keep being Positive!!
そしていつもありがとう。このGood Luck Charmのおかげでパワーをもらってる!
(miracle happned!!!)


Good Luck Charm _f0234884_2393053.jpg

Good Luck Charm _f0234884_2393148.jpg



ちゃんと、おめでとうって言えてなかったね... かなり遅れたけど、
It's your Birthday, Happy Happy Birthday!!っていえばこの曲ですよね!
あなたにこの曲を贈ります!




by zahragarden | 2012-07-06 00:11 | to being spoiled