人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGBANG "ALIVE" PREMIER LIVE

Premier Time

いってきました!
BIGBANG New Album "Alive"
リリース記念購入者限定プレミアライブ @ SHIBUYA AX

ダメもとで応募したんですが、まさかの当選!!!
(はがきにたくさんまぁちゃん作のヨンベシール貼って送ったからです!!
そして無理やりMオンニにも"ALIVE"購入していただたという。。Thanks to Mahちゃん&Mオンニ)


もう今の彼たちのライブではぜったいやらないような小さな空間で、本当にプレミアだった!
トークが面白すぎ!!!!もう笑いっぱなしだったのでお腹がいたい。。。
こんな近くで素でみたのもZeppでのファンミ以来、そしてトークも行動も自由すぎて
もうツボです!!!!!あのsushi ダンスがみれちゃった!!!!
またまた明日からフラッシュバック後遺症に悩まれそうで怖い!
イルコンまでもう少し!!体調万全にして参戦します!!!!

BIGBANG \"ALIVE\" PREMIER LIVE_f0234884_0102277.jpg

BIGBANG \"ALIVE\" PREMIER LIVE_f0234884_0102438.jpg

BIGBANG \"ALIVE\" PREMIER LIVE_f0234884_010243.jpg


★set list★

TONIGHT
HANDS UP
BLUE
BAD BOY
FANTASTIC BABY (PV)
FANTASTIC BABY

2012・04・23
by zahragarden | 2012-04-24 00:28 | to have fun