人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEOW FROM MAH-chan

CAT DE PARTY

YGコン一緒にいったMAHちゃんからかわいいの頂いちゃいました!!!!
おうちに帰って袋からだすと、コラコラ!!!チョコに釘付けのミニュ太郎!
かわいいスタバのチョコちゃん!

MEOW FROM MAH-chan_f0234884_22384876.jpg


MEOW FROM MAH-chan_f0234884_2239153.jpg


このピカピカに輝くゴールドのねこちゃん!
手帳に挟んでつかえるペンホルダー!かわいすぎる!早速今年の
手帳(無印で30%オフだったよ)につけて見た!ぴったりだね!

MEOW FROM MAH-chan_f0234884_2239129.jpg

そしてこのなんともいえないお顔のゴーグル着用してるパーティーキャットのバッチ!
MAHちゃんとおそろ!
YGコンのときばっちりセーターにつけて参戦!
そして昨年のバースディーにMAHちゃんからもらったこの子(コロモちゃん)に
つけてみたよん!

MEOW FROM MAH-chan_f0234884_22392687.jpg


MAHちゃんいつもかわいい飛んでるグッズたちありがとう!!
by zahragarden | 2012-01-26 00:45 | to being spoiled