人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shopping in carosgil

ラストスパートな
ショッピング!!!




★カロスキル ショッピング編 part Ⅱ★ (part Ⅰ前回の記事はclick here!!)

気になっていたカロスキルのアクセサリーショップ(実際にはセロスキルに
立地してました。住所とアイポン片手にさがしました!

1つとして同じものがないようなまるでヴィンテージショップのような感じ!
種類はけっこう豊富!人とかぶらないような自分へのひとつが見つかるそんな
ショップでした。気に入ったピアスを1つほど思い出にしました。小粒のピアスも好き
ですがすぐになくす。。。最近はフープや大きめのピアスがお気に入り。
本当に気に入ったのでもっとお買い物すればとちょっと心残りです。
FRAMERのように人気が出すぎて人がお店に日本人観光客があふれでないことを願います

Lure 

お店の外側にある飾りも素敵!

shopping in carosgil_f0234884_20383177.jpg


shopping in carosgil_f0234884_2039072.jpg


shopping in carosgil_f0234884_20394715.jpg


shopping in carosgil_f0234884_20402333.jpg


shopping in carosgil_f0234884_20405150.jpg


色々新しいショップものぞいたりしましたがあまり出会いが今回はなく。
人が多すぎてちょっとお疲れモード。

shopping in carosgil_f0234884_20424038.jpg


ZARAのお姉さんブランド Massimo Duttiもできておりました!!!!
以前ブログでもご紹介してます↓
          マレーシア2011 →click here
           モロッコ 2012 →click here

shopping in carosgil_f0234884_20432769.jpg


結局三清洞で立ち寄った sugamo & Kim's boutique ( 三清洞の記事→click here)
のカロスキル店があり、こちらでたんまりMえちゃんと何着か試着をしてお買い物しました!
とにかくコスパがよい!デザイン(ライン)がどれもキレイなものが沢山でした!
こちらもキャッシュだと20%でした!店員さんも個性ある方たちで親切でしたよ!

shopping in carosgil_f0234884_20441295.jpg


Kim's boutique でお買い物したのですが、どうしても気になるものがあって
ギャラリアへお戻り!

shopping in carosgil_f0234884_2242363.jpg


shopping in carosgil_f0234884_22424849.jpg


この日の午後一にみて気になってた
モスキーノのストール!!値段はあんまりかわいくなかったけど
ニットで編んだ部分のハートに惚れてしまい、連れて帰ってきました!
とにかく大判で肌触りも最高!気に入ってます!

小物コーナーではスパンクス商品も購入しました!日本より20%くらいお安かったです!

shopping in carosgil_f0234884_2247139.jpg


お買い物したので最上階のTAX FREEカウンターへ行ったときにみつけた
かわいい子供服売り場でみつけた、リボンのヘアゴム!キッズ用だからすこし
小さめのおりぼん!いろんな種類があるました!1000円くらいだった思います!
輸入なのかな韓国ブランドなのかな?!子供服もかわいいもの沢山でした!

Victoria & Friends ( more detail →visit here! )

shopping in carosgil_f0234884_22462383.jpg


shopping in carosgil_f0234884_22463961.jpg


閉店間際までギャラアでお買い物をして荷物が大変なことになってしまい、
地下の食品売り場にあるお客様カウンターでお荷物預かってくれましたよ!ロッカーはないそうです。。
(ペットをあずけてるマダムがいたのにはちょっと驚きでしたが。。。)

次回はソウルレポ最終回?!の予定です!