人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hermes & Meron

LOVE & HATE なソウル最終日の午前中!
キャロットケーキで栄養補修した後は清潭洞のエルメス路面店へ。
レアーなとにかく限定品のカレコrスクションを発見してしまい。連れて帰ってきました!!
Mえちゃんも探してた食器が見つかり、いったんこちらでお別れ。

Hermes & Meron _f0234884_22155650.jpg


Hermes & Meron _f0234884_22152924.jpg


Hermes & Meron _f0234884_22143942.jpg


私は現地の友人とイテウォンへ移動!
車の中で偶然的?!にながれたまさにイテウォンで聞きたいソングにテンションアップ!

Hermes & Meron _f0234884_0273110.jpg


LA BOCCA
お店一押しだというミルフィーユ!そしてよく韓ドラのホステスさんが
いるお店ででてきそうなメロン!!でも生ハムがのっていてなんだかオシャレ!
でもメロン苦手なのでちょっとこれはスキップ!!と思いましたが、絶対美味しいからと
踊らされ一口頂きましたが意外といける!でもやっぱり生ハムにはイチジク!!
ランチメニューも美味しそうなメニューが沢山?!今度はランチにいってみたいな!

Hermes & Meron _f0234884_028033.jpg


Hermes & Meron _f0234884_0282445.jpg


Hermes & Meron _f0234884_0284165.jpg


最近よく遊びにいってるソウルのグルメ情報サイトの

Seoul Eats
( Click here !!)
ブログちっくにソウルのダイニング、カフェが紹介されてて
次回のために参考できそう!