人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carrote Cake

かわいいキャロットケーキ!!

10月ソウルレポの続きです!
親友のSがキャロットケーキをプレゼントしてくれました。
彼女がウェディングしたソウルウェスティンホテルの1階にはあるケーキ屋さん!

Vecchia e Nuovo
ヴェッキア エ ヌーヴォ

おやつに食べてね!とくれたのですが、お腹がいっぱいで夜にはいただけず、
冷蔵庫で冷やして、翌日の朝にクラブフロアーの朝食はスキップして
お部屋でケーキを頂きました!!本当にキャロットの味が!!
とにかくかわいすぎるこのケーキ!ちょっと食べるの二人でためらい。。
でも本当に美味しいケーキでした!

Carrote Cake_f0234884_20504924.jpg


Carrote Cake_f0234884_20511867.jpg


Carrote Cake_f0234884_20522356.jpg


Carrote Cake_f0234884_20544079.jpg


これはダンキンでみつけたハロウィンドーナッツ!これも食べるのためらうほどのかわいさ!
日本にもダンキン進出してほしいものです!

Carrote Cake_f0234884_2052506.jpg


ラウンジでヨーグルトや飲み物は好きな時間にとりにいけるのでこちらと一緒に!
(定番のバナナウユはコンビニにでかいました!)

Carrote Cake_f0234884_20532914.jpg


おまけ。
ロッテの免税店で合計金額のレシートをみせるともらえるプレゼント!
エチュードハウスのハンドクリーム!ペンギンちゃんとパンダちゃん。

Carrote Cake_f0234884_2054145.jpg


Carrote Cake_f0234884_2054167.jpg