人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fly to Seoul !!

急遽弾丸スケジュールで
一年ぶりのソウルへ!いってきました。

fly to Seoul !! _f0234884_17354152.jpg


今年はソウルにはいけないかな?なんて思っていましたが、
あまりにいろんなことが今年は重なって、ソウルにいる親友とメールでやりとりを
していたら、出産したベイビーはやくみにきてよ!!!とこの一言で急遽
その夜にはエアーチケットを探してました。

4泊とはいえ平日の仕事を終えてからの最終便フライト、
そして平日の早朝フライトでくたくたになりながら帰国、その後出勤という
あまりにもハードなスケジュール。あまりにも無計画すぎてノートも
ろくに作成せずの渡韓でしたが、充実した旅とそして現地の親友たちからの
元気すぎるパワーを沢山もらって帰ってきました。

のんびりとまたソウルレポアップしていきたいと思いますので
お付き合いください!

一年ぶりの渡韓、羽田が変わってしまってちょっとびっくり。
あのこじんまりとした本当に国際線ターミナルなの?と思わせる羽田、そしてやたら
辛ラーメンのカートが目立ち、商品の少なすぎる免税店があったころとは
大違いでちょっと寂しい気もいたしました。。。

新しい羽田の国際線であわただしくハムチーズのホットサンドをお腹にいれ
旅立ちました!

fly to Seoul !! _f0234884_17335653.jpg



今回はJALさん。深夜便&早朝便このペアでは一番お安かったです。。
機内食は。。。。正直にノーコメントでございます。寒い機内でやはり冷たいお食事。。
もうすこしがんばってほしいと個人的な意見です。

fly to Seoul !! _f0234884_1734483.jpg


2時間弱のフライト、
映画の一本(うさぎドロップ鑑賞中に着陸)も完結できないショートフライトで日本脱出、
やっぱりソウルは近い!!そして2時間で自分も外国人になれちゃう聖地に到着です!

fly to Seoul !! _f0234884_17413466.jpg