人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARBACOA

すこし前に、お友達のお誕生日会へ。

BARBACOA_f0234884_1634524.jpg


ブラジルのシュラスコが食べれる

BARBACOA
BARBACOA_f0234884_15594269.jpg



シュラスコは岩塩だけで串にさして焼いてあるので
焼きたてが食べれます!


BARBACOA_f0234884_1601850.jpg


BARBACOA_f0234884_164719.jpg


次々にテーブルにいろんな種類のお肉が運ばれてきて
目の前で切り分けてくれます!
大人数だったので
わいわい食べて飲んでというパーティーに向いてると思います!
サラダはビュッフェ式、すごい種類のサラダがあって、
最初から張り切るとメインにたどり着くときは断念する人も
続出。

BARBACOA_f0234884_160462.jpg




ラムもローストビーフも美味しかったけど、
ソーセージと焼きパイナップルが大変美味しかった!!


BARBACOA_f0234884_1621620.jpg



お腹がいっぱいいっぱいといいつつ、最後のほうはお肉がきても
みんなスルーしてましたが、焼きパイナップルは温かいのに酸味があって
わたしたちのテーブルでは大人気でした!


BARBACOA_f0234884_163169.jpg

by zahragarden | 2011-09-03 20:47 | to eat