人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流美食@中目黒

ひさしぶりに夜の開拓パトロールにいってきました。
中目黒でおいしい韓国料理がいただけるということで
GDLOVE子ちゃんとでおデートしてきました。

なんともお店のネーミングがおもしろい。

生マッコリとチヂミの店 「韓流美食」

韓流美食@中目黒_f0234884_202442100.jpg


店内もホワイトベースでとっても素敵で清潔感あるお店でした。
有名な俳優さんや、アイドルグループも来店されてるようです。
ピ様もサインも発見~

韓流美食@中目黒_f0234884_2025511.jpg


韓流美食@中目黒_f0234884_20252115.jpg


マッコリサワーで乾杯したのですが、すっかりお写真忘れてました。。。
マッコリ専用のメニューがあるくらい豊富な種類でした。ですが、
最後は結局お決まりのポップンジャ飲んでました。このお味に最近ハマリ中!
マッコリといえばやはりチヂミ。チヂミの種類も沢山で迷うほど。
定番のニラチヂミはとっても美味しかったです。

韓流美食@中目黒_f0234884_2025545.jpg


この日どうしても鍋が食べたかったのでブデチゲを。お腹空いてたので
一気に二人で完食でした。

韓流美食@中目黒_f0234884_20254075.jpg


韓流美食@中目黒_f0234884_20261115.jpg


よくみかける名作っていうポップンジャのブランドじゃなかったけど
甘すぎず濃厚な感じでこちらも美味しかったです。
ご近所できがるにいけるお店が開拓できたので急に注入必要禁断症状が
でたらまたいきたいな!

韓流美食@中目黒_f0234884_20262579.jpg

by zahragarden | 2011-02-12 23:24 | to eat