人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laforet Grand Bazar

今冬はアイポンのおこずかい帳アプリ
効果大なのかそれともセールに行く時間がなかったのか
財布のおヒモがかたくなってます。(いいことですが、ちょっと不完全燃焼。。)
なぜかもう春夏物にドキドキ。

今冬のセールのゆいつの戦利品。
来週末はちょっとばかり寒い場所にいくので帽子をお買い上げ。
ラフォーレ、グランバのTOPSHOPで。しかしすごい人だったな。
毎年どこのショップよりも遅れてやるグランバ。今年のバルーンはブルーでした!
先日はMary J Bridgeも来店してたらしい。恐るべしUK ブランドパワーです。

我が家のミニュたん早速ファー部分に。。。毛つくろいを。。。やめて。。

Laforet Grand Bazar_f0234884_2140583.jpg


Laforet Grand Bazar_f0234884_21412419.jpg


Laforet Grand Bazar_f0234884_2142099.jpg

by zahragarden | 2011-01-23 21:56 | to shop