人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Malaysia Log * hotel *


ランカウイ島のホテルに何日もおこもり、
ガイドブックにもなかなか絶対いきたい的な場所もなく
とにかく一歩もでず、ひたすら、食べて、寝てな何もしない
が目的だったのでホテルのファシリティーは沢山利用しました!

今回はホテル内を紹介したいと思います!

もちろんビーチは2.5キロしかもホテルの
プライベートビーチです!かなーりゆったり
ビーチにいてもwifiつながるとこもあったり
読書したりゆっくりできました。

お部屋からのオーシャンビュー

Malaysia Log * hotel  * _f0234884_20435127.jpg


Malaysia Log * hotel  * _f0234884_20425982.jpg


Malaysia Log * hotel  * _f0234884_20423639.jpg


お部屋のアメニについてたビーチバッグ。
ホテルショップでも販売していました。
こちらもプールやビーチにいく時大活躍でした。

Malaysia Log * hotel  * _f0234884_20323277.jpg


今回の旅行の目的となかなかできない読書三昧!
もっていったのはこちら!3冊も欲張りましたが読みきったのは一冊!
実は場所によってはビーチもプールもWifiがつながるとこがありまして
もちろん海でもWifi三昧。。。
残りの2冊を読みきる旅に出かけたいであります。

Malaysia Log * hotel  * _f0234884_20421743.jpg


プール
はホテル内に3つもあり

キッズ用、どっちも大丈夫用?、アダルト用の3つ。

キッズ用はお写真忘れましたが、ホテルの中庭にあり、
お部屋から見れるようになっていました。

こちらがどっちも大丈夫用プール。
Malaysia Log * hotel  * _f0234884_2026399.jpg


Malaysia Log * hotel  * _f0234884_2032065.jpg


アダルト用は、バーがプール内にあってドリンクやお食事も
できました!比較的こちらを利用しましたが、ちょっと
プールが深くすぎて驚きましたが久しぶりに沢山泳ぎました~

Malaysia Log * hotel  * _f0234884_211875.jpg


Malaysia Log * hotel  * _f0234884_20272876.jpg


Malaysia Log * hotel  * _f0234884_20275457.jpg


沢山泳いだらお腹空いたのでプールでビールとピザを食べました!
bebeくんはまたバーガーです。。


Malaysia Log * hotel  * _f0234884_20513632.jpg


Malaysia Log * hotel  * _f0234884_205139.jpg


さすが海外からゲストが多いようでピザやバーガーといった
欧米のメニューも豊富でした!このピザ本当に美味しかった!

ここにも野生のゲストがピザを狙っておりました。。。

Malaysia Log * hotel  * _f0234884_20521593.jpg



ライブラリールームもあったり
たっくさんの本があったり退屈しないです。ここで読書してる
欧米人が沢山いました。2階テラスもあるので夕方の時間は夕涼みや
サンセットビューに人気みたいです。

Malaysia Log * hotel  * _f0234884_20285440.jpg


Malaysia Log * hotel  * _f0234884_2135964.jpg

そしてDVDの貸し借りもできるので
夜はお部屋DVDプレイヤーでみました。
アジアコーナーには沢山懐かしい日本や韓国の映画もありました。

Malaysia Log * hotel  * _f0234884_20291763.jpg