人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイナイト

今夜はご近所のぷっちょさんと三茶でデイトしてきました~
お休み中大好きな豚肉を食べれず、思わず豚たべた~い!とわがままな
リクエストにサムギョプサルをたらふく頂いてきました!

韓辛(カンカラホームページ見つかりませんでした。。ぐるなびからお借りしました!

ソーイナイト_f0234884_0435159.jpg


韓国語もいっしょに勉強してみたり!今夜は大豆トークに火がついてしまいました。

ソーイナイト_f0234884_044934.jpg


いろんなお店でサムギョいただきていますが
水晶の鉄板!!初めてです。冷えずにずっとお肉が温かいらしいという
店員さんの説明でした。水晶パワー!

ソーイナイト_f0234884_0442898.jpg


カンカラサラダもいただきました。一瞬フルーツ盛り合わせ?な見た目!
最近韓国ではフルーツと一緒にお肉を食べるのが流行ってるらしいけど
なし、キウイ、結構いけるかも!新発見でした。

ソーイナイト_f0234884_045688.jpg


オサレカフェも閉店してしまってたのでデニーズで白玉宇治金時パルフェをデザートに!
ぷっちょさんはキャラメルパンケーキ!ここでもアイスが溶けてしまうほどな
ハプニングがありましたがまたまた楽しい夜でした~

ソーイナイト_f0234884_0444742.jpg

by zahragarden | 2010-11-06 00:51 | to eat