人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul Log * Night Shopping *

タッカンマリで栄養がつけた後は

夜の東大門でB級ショッピング~ 

Doota

Seoul Log * Night Shopping * _f0234884_22571158.jpg


昨年の4月 Kみと来た以来ご無沙汰してました。
各フロアーくまなくチェック!ですが今回正直お買い物は不完全燃焼でして、
B級ショップだからでしょうか。。9月の終わりなのに日本より秋物入荷がだいぶ遅れてる気がしました。。今必要なもの?みたいな物が多かった気がします。秋物買うぞ~気分で行ったので
例の発作はなかなか出ずにちょっと残念でした。。。

Dootaで必ず立ち寄るビタミン注入の

Smoothie King


こちらでベリースムージーで休憩!

Seoul Log * Night Shopping * _f0234884_2258349.jpg


Seoul Log * Night Shopping * _f0234884_2259270.jpg


とはいえ本当に少しだけ連れて帰ってきましたのでご紹介!

レースアップブーツ (交渉苦手は私。。今回はがんばりました!)
あんなに値切ったのにもうすでに値段忘れてます。。。

Seoul Log * Night Shopping * _f0234884_22573327.jpg


トップは36000Wonくらいだったかな?

ロングのパール(ライクな)ネックレス 28000Won

Seoul Log * Night Shopping * _f0234884_22574789.jpg


ちょっと派手派手レギンス こちらなんと! 10000Won

Seoul Log * Night Shopping * _f0234884_2258659.jpg