人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃亡②

逃亡先でたっくさん遊んでたっくさん食べました。
その分夜は健康ランドで汗と垢もながしてきました。
もちろん韓国のアジュンマたちにしっかりあかすりしてもらい
気分はプチ韓国旅行でした。

で本題のえさですが~

Mina宅到着後、でてきたのはこちら~~
楽しみにしてた、Minaお手製のバーニャーカウダ
お料理がとっても上手なMina、こちらつくばの新鮮な
きゅうりでバーニャカウダをいただき、とまらないやめられない状態におちいり
おなかいっぱいでした。お野菜にもあうし、パスタにも
あいそうでなので早速わたしもこれをお家でぜひ作ってみたいと
レシピも教えていただきました。

逃亡②_f0234884_22145244.jpg


手打ちのとってもおいしいおそばをたべたり。

逃亡②_f0234884_22151331.jpg



アメリカを思い出す大型ショッピングセンターにいって
お買い物をして、

アイス食べたり@COLD STONE
逃亡②_f0234884_2215357.jpg


そして

ついに見つけました。ずっと行きたかった ハワイアンのコナコーヒーが飲める

BAD ASS COFFEE  (このネーミングって。。)

逃亡②_f0234884_2216141.jpg


コナコーヒーの香りにすっかり癒されました。いやーこちらのコーヒーもっと
都内にもオープンして欲しいです。BAD ASS COFFEE様、ご検討よろしくお願いします。


逃亡②_f0234884_22165559.jpg


最近ちょっとテレビでも話題になったカプリで

パスタやコロッケを食べたりと。

逃亡②_f0234884_2217518.jpg


逃亡②_f0234884_22181010.jpg



なんだか相変わらず食べ物の写真がないのですが、

とにかく食べて、たまってた話をたくさんして

楽しい時間をMinaとすごしてました。


☆To mina☆またまたMinaとバイバイするのが寂しかったよ。
日本にいる間たっくさん遊ぼうね。そして来月は絶対いつもどおり予定通りにならない
trip 楽しもうね~また"デ" たくさん落してこようね。それと今日ね会社帰りにバーニャ
カウダの材料のアンチョビ買ってきた。週末に挑戦してみるよん。
by zahragarden | 2010-08-23 22:33 | to eat