タグ:BIGBANG ( 26 ) タグの人気記事

Final!!!!

f0234884_22133283.jpg

f0234884_22133365.jpg

いってきました!!!!ALIVE FINAL IN SEOUL!!!!!!
ソウルコン、27日の本当に本当に最後のオーラス!!!
昨年の3月のソウル、スタンディングで本当にいろんな意味で死をみたので
今回は2階の指定席で拝んできました。本当にいままでのライブの中で一番の
盛り上がりだったとおもいました。メンバーがあんなに盛り上がれるのもやっぱり
1年世界中をまわった達成感、ミッションコンプリート!!!な笑顔に思えました。

昨年の3月ソウルをキックオフしてから約1年、ALIVEを追いかけて
幸せなことにたくさんのライブに参戦でき、たくさんの出会い、そして毎回なにか
の新しい発見があり、(ヲタ度が急上昇にあがり、夜中までヲタ会したり)
本当にビッベンのツアーも終わってしまったという実感がないけど、次のアルバム、
次のツアー、また驚かせてくれるに違いないと信じて楽しみにしています!!

THANK YOU ビッベン!!

f0234884_22133126.jpg

f0234884_22133160.jpg

f0234884_22133036.jpg



本当に本当に何度みたか数えきれない、BAD BOYのMV。
実は昨年NYに行ったときにみてきたよ!!!!

f0234884_23343331.jpg


もう一つのFinal、
いままで数年続けてきたブログでしたが、本日1/31をもってこの記事でFinalにすることに決めました。
ちょっと日課だったブログがなくなるのはさみしい気もしますが、ブログではなく
New Generationなツールの方できまぐれにアップしてます!

こちらに遊びにきてくれた方、メールをくださった方、たくさんの出会いありがとう。

Thank You & K.I.T!

xoxo

January 31st, 2013


Zahra
by zahragarden | 2013-01-31 23:34 | to have fun
Last Alive in Osaka
f0234884_23362091.jpg


f0234884_21125833.jpg

ALIVEツアー本当に本当にイルコン最後!
大阪京セラドームで参戦してきました。
このツアー2度目のVIPという神シート!!!!!!
実は繰り上げ当選っていうので最後の最後に当選。。
ちかすぎて何度もチキンスキン!!
もちろんライブ感想は後で読んで意味不明のいつものメモ書きにしっかりと思い出にします。
ヨンベくんは風邪気味の鼻声という超レアーな歌声も聞けたしwwwwww大満足!
昨年の名古屋からライブ参戦を重ねるにつれて身体ともども精神も強くなってきてます。
まさかのアンコールがイヤという症状まででてきてるし(これは私だけじゃないこと判明!!)

f0234884_21125956.jpg

f0234884_2113053.jpg

f0234884_2113090.jpg


もちろん、ヲタペンMAHちゃんと同じVIPシートで!
MAHちゃん~~~遠征ライブ楽しかったねーー京セラドームまで二人で迷子になったけどwww
やっぱり今年も卒業ムリだわ。。。。。当分ライブはないけど、3月楽しみにしてるよ!!!
f0234884_21125832.jpg




                                             Jan 12,2013 @ 京セラドーム
by zahragarden | 2013-01-21 23:39 | to have fun
BIGBANG 納め 2012

12月5日いってきました!今年最後にライブ!

このチケットの先行でたしか春くらいだった記憶!
正直ドーム。。。。。ってテンションガタ落ちだったけど!
会場黄色に埋まったきれいなペンライトを見たときは正直
とりはだ。今年は2月からソウルコンのBIGSHOW参戦から始まり、
NAGOYA,YOKOHAMA,SAITAMA,FUKUOKA,そしてペンミに、
Springgrooveにと振り回されましたが、最後東京ドームでのライブは
ワールドツアーを経験したグレードアップしたメンバーたちが見れて感激でした。

ALIVEの発売の2月後半は今と同じくらい寒かった記憶。初めて聞いた時の
BAD BOYの感動。そしてまた違った気持ちで今でも新鮮に聞いてる。
BIGBANG最高!!!!!!
そして今回またMAHちゃんとドーム参戦してきました。来年も春までは
卒業できそうもないねkkkkまた来年もよろしくね★

f0234884_19572278.jpg

f0234884_1957980.jpg

f0234884_19571511.jpg
f0234884_1957040.jpg

f0234884_1957474.jpg


Set List  (Dec 5th 2012 @ Tokyo Dome)
ALIVEーIntro
1.TONIGHT
2.Hands up
3.FANTASTIC BABY
4.HOWGEE
5.Stupid Liar
6.Crayon
7.ポギガヨ
8.HIGH HIGH
9.Strong Baby
10.WHAT CAN I DO
11.ガラガラGO!
12.Number1
13.Cafe
14.BAD BOY
15.BLUE
16.LOVE SONG
17.MONSTER
18.Feeling
19.LOOK AT ME(ベベ)
20.WEDDING DRESS (ベベ)
21.WING(テソン)
22.HARUHARU
23.LIES
24.Last Farewell

Encore

25.声を聞かせて
26.MY HEAVEN

Last Encore

V.I BirthDay Special Solo
27.FANTASTIC BABY
28.Feeling
28.BAD BOY
by zahragarden | 2012-12-10 22:52 | to have fun
July 3rd 2012
                           @ 日本武道館

f0234884_0144888.jpg

f0234884_0144957.jpg


今週の火曜日、またまた雨の中。。。

昼の部、夜の部と参戦してきました!!!
このペンミコンの日から冷静になれない自分。。後遺症というか
冷静にこのブログを書くのに今必死なくらいちょっとおかしなハプニング続出!
なので簡単に終わらせます。

ビッベン今年はワールドツアーするのに
本当にこのタイミングやっちゃうの?な感じでしたが、
一番最初はZeppだったね。。あれから4年!
ペンミよりやっぱりガンガンやり散らかしてくライブが大好きですが、
でも想像以上に、、、やばかった!このステージの作り、、もはやリングですか?!
なプロレスラーなノリの方約1名。。。。。イントロクイズなんて楽しすぎてそのまま
自由にライブしてほしかった。。make love, lady.... もう絶対生では聞けないのでは?な曲が!
タプさんが欠席は残念だったけど、その分メンバー
たちみんな動いてくれてた気がします!ゲームも昼と夜でちょっと
違ってたね。後半のライブは8曲?
tell me good bye は久しぶりだったからなんだかジーン。。。
当分、彼たちのライブが見れなくなるかと思うと
大好きなBad Boy の曲さえもノリにのれず、ペンラもふれずまたもやジーンと辛かった。。。。
(本当に歌詞どおり、会えなくなるのはつらすぎる~~♪)
彼たちBad Boyすぎるぞ!!!!!

会場でお会いできた、そして一緒に参戦できた皆様、またもや楽しい時間を
ありがとうございました!!
次のゴールが見えず当分抜け殻状態。。ガチヲタ会誘ってくださーい!

Set List

TONIGHT
HANDS UP
Tell me Goodbye
MONSTER
BAD BOY
FANTASTIC BABY
FEELING

このペンミコンで販売されたグッズ史上初らしい、ペンライトケース!!
もちろんまた彼に会いたいから
買うよね lol lol lol ~~~~

f0234884_9482339.jpg



改めて、もう3月から何百回聞いてるんだろう。。。。スキすぎる!
ワールドツアーがんばって!!


by zahragarden | 2012-07-07 10:10 | to have fun
ふっくおか de
             おーらす!!!


f0234884_1285562.jpg


大雨の先週末、本当に飛行機は着陸できるの?って不安のなか
福岡マリンメッセ、イルコン最終日に参戦してきました。
とにかく前日にチケ、エアー、ホテルを急遽手配!!!
そして滞在時間16時間というハードスケジュール。
とにかく、自分のどこかですでにビッベン熱がストップできず、
オーラスいっちゃれーーーー!!!一緒に参戦したオンニたち、名古屋コンも
参戦したんですが、とにかく行動力がすごい!ガチです!

海の香りがただようマリンメッセらしいんですが、とにかく大雨ですごすぎた。。
テンション下がった私の横で、オンニが、こんな悪天候だから
もはや、メンバーたちのテンションはマックスになり、
これでもかっ!!!!てくらいやり散らかしていくに違いない!!!!と
ある意味すごい、予想を断言してました。もちろん予想的中!!

スポンサーだったJeju航空から最後、みんな紙飛行機を折って
Heavenのときにみんなでステージに向かって飛ばしましょう!
こんなサプライズがあったんだけど、もちろん折って飛ばしたけど、飛ばないよね。。
みんな目の前で紙飛行機墜落。。。。。サプライズは気が付かれずに終わった感あり。。

f0234884_1285631.jpg

f0234884_1285637.jpg


今回のALIVE、ビックショーからの参戦でしたが、回を重ねるごとに、パフォーマンス、
トークの進化を感じました!どんどん面白くなっていく!毎回毎回なにをやらかすか
わからない、そんな自由な部分が本当にみて楽しい!そして、海外から遠征して
いる生バンドも最高だったな、曲と曲のつなぎも本当にかっこいい!生バンドって
毎回、異なるしテンポがあったり、合わなかったり、一瞬一瞬が
2度と同じにならない、それを一緒に楽しめるってのも生バンドの最高なところ!!
今回オーラスでちょっとグッと涙をこらえそうになった部分があった。やっぱり
オーラスは切なくなるね。この2ヶ月本当に彼たちに散々振り回されましたが、
本当に楽しい思い出をつくることができました!!

★イルコンセットリスト★
INTRO
TONIGHT Japan
Hands Up
FANTASTIC BABY 
HOW GEE
STUPID LIAR
ポギガヨ/KNOCK OUT
HIGH HIGH
STRONG BABY
オッチョラゴ
ガラガラGO!!
NUMBER1
Cafe
BAD BOY 
BLUE 
LOVE SONG
MONSTER
FEELING
Look At Only Me
WEDDING DRESS
Where you at
翼/テソン solo
haruharu Acoustic Ver
コジンマル//Lie
マジマクインサ/Last Farewell

--encore--

声をきかせて
MY HEAVEN
FANTASTIC BABY
FEELING
BAD BOY 

今回6公演参戦しました!
一緒に参戦した皆様、本当に楽しい時間をありがとう!!

5/18(金) 名古屋ガイシホール
5/25(金) 横浜アリーナ
5/26(土) 横浜アリーナ
6/16(土) さいたまスーパーアリーナ
6/17(日) さいたまスーパーアリーナ
6/24(日) マリンメッセ福岡

f0234884_1285732.jpg

どしゃぶりの中、VIPタオルを買わざるえなくなりました!!!またライブ観たかったら
グッズかっください!!!!ってお願いされたしね!!!
おかげで風邪はひかずに無事元気です!

世界ツアーがんばれ!!!!
by zahragarden | 2012-07-01 21:09 | to have fun
SAITAMA SAITAMA
LO~~VE!!!!!!


f0234884_2262166.jpg

f0234884_2262257.jpg


先週末は
BIGBANG ALIVE TOUR @ 埼玉スーパーアリーナ
2DAYSヲタペンMAHちゃんと参戦してきました!!!


6/16 1st Day MAHちゃんとジンジャーハイボールで乾杯後、とにかく
踊り狂ってました!この日のサプライズは新曲の"MONSTER" お披露目があり
本当にトリハダトリハダ。。。。熱気から一気に寒くなるほどの感動。
ヨンベくんのソロの最後のWUAがカットされてしまいましたが(このイカチーダンシングが
見れなかったのは残念だったけど、Weddingのエンディングが美しすぎた!!!

f0234884_2262378.jpg

f0234884_2262448.jpg


6/17/ 2nd Day
この日は気温も上がり、テンションも上がり、ビッベントラックも見れ、
このトラック前に、MAHちゃんと何分にもわたり、、、なんでこんなにかっこいいんだろうね~
の連発(笑)
もち、奇跡を起こす猫ミミつけての参戦!
この日左サブステ近く、横アリと同じベスポジ!サブステ、花道がみれるとのは
本当においしい!本当にメンバーのトークが面白すぎる、ヲタ目線with 双眼鏡で
見守らせてもらいましたwwwwww
アンコール、毎回毎回ハプニング続出だね。もはや、祭です、祭り!(ツライ。。)

f0234884_2262485.jpg

f0234884_2262523.jpg

f0234884_226251.jpg

f0234884_22202023.jpg


埼玉2日間、MAHちゃんと参戦してきましたが、MAHちゃん時々ライブ中、隣で急に
背が小さくなるんだよね、、、かわいい!!
ライブ用レジャーシートプレゼントしようかな!!!!どうMAHちゃん?
横でテソーーンって叫んでるのもかわいすぎるぞーーー!お腹が痛くなるくらいたくさん笑って
腕も、足も筋肉痛になるくらいオダッて(←はっちャけて)楽しすぎる2日間だった!!!!

MAHちゃん、横アリ、埼アリと本当に本当にお疲れ様!!!!
ライブ後のトークもありがとう!いつもヲタトークが楽しいだけじゃなく、真剣に話ができて
いろいろMAHちゃんから学んでる!ありがとう。オンとオフがあるあなたはやっぱり素敵!
たまにある悪魔のささやき!これにも感謝してるわ!
また彼たちに会うまでがんばろうーぜぃ!
by zahragarden | 2012-06-23 23:02 | to have fun
f0234884_243361.jpg

f0234884_243419.jpg

f0234884_243551.jpg


昨日releaseした、

ALIVE Monster Edition-Japanese version


一日遅く届きましたー!名古屋コンの時に
予約するとメンバーお見送りができるって
いうなんとも、YENの匂いがプンプンする
くじ引きをしまして…もちろんハズレ!
Tシャツまで…オマケつき、パジャマにしてみよう!いや、冷静に眠れなくなりそうだからやめやめwwwwww
今回ジャケが個人的にも好きなLeslie Kee氏
という今アジアで一番売れっ子フォトグラファーがビッベンを撮影したということでたのしみにしてました!POPな写真もLeslieらしくて好みですが、
モノクロのお写真も素敵!!
Leslieは撮影入る前に必ずモデルや、著名人の事を理解するために、コミュニケーションの時間をじっくりかけるらしいんだけど、
びっべんのメンバーとはどんな話をしたんでしょう!!!

またこんな時間…ねなきゃー
連夜テレビにでていたり、雑誌も
すごいたくさんで疲れてきたぞー!
by zahragarden | 2012-06-22 01:39 | to listen
f0234884_1231795.jpg

f0234884_1231748.jpg


HEY x 3 収録観覧にいってきたよ!!
BIGBANG 本当にモンスターすぎた…
TAKE3もみれたので、彼たちには申し訳ないですが、NGだしてくれ!って誰もが
願ってたはず!!ライブでは見れない、
真剣なお仕事モードがかっこよすぎた!!
ありがとう、びっべん、そして、
フジテレビさん!

リリースデイが楽しみ!
by zahragarden | 2012-06-11 01:14 | to have fun
BIGBANG
1st DOCUMENTARY

f0234884_2157476.jpg

f0234884_21574749.jpg


女の戦い総選挙中に、ピンポーン!
きた!!!!!!!!
どのPHOTOもかっこよすぎる!!!!!!!!
by zahragarden | 2012-06-06 22:06 | to shop
2Days in Yokohama Arena
f0234884_2027977.jpg

f0234884_2027847.jpg

f0234884_2027652.jpg

f0234884_2027664.jpg

f0234884_2027715.jpg

f0234884_2027790.jpg

f0234884_2027777.jpg

f0234884_2027589.jpg


先週末の2日間参戦してきました!!!!
ライブ後の恒例のビッベン後遺症と筋肉痛と
戦いながらここ数日、仕事にプライベートに忙しくしててやっと
冷静にPCに迎えた今夜!思い出すだけで鳥肌!ますますファンまっしぐら!
VIP席での参戦は、3月のソウルでのBIGSHOWを思い出すほどの
近さでもう感動でした。ビッベンのライブで一番なのが
5人がニコニコしながらLIVEという演出を楽しんでるのが
本当に毎回毎回みていて楽しい!本当につこっみどころ満載!!!
きゃーーかっこいい!!と騒いでるとおなじくらい、ぎゃははははって笑えるツボたくさん!

一緒に参戦した、MAHちゃん、LOVE子、本当にたのしい時間をありがとう!
1日目の帰り、放心状態で3人で無言だったね(笑) 次回もKnock Out されちゃおう!
Thank you Ladies!!

f0234884_2027949.jpg

by zahragarden | 2012-05-31 00:30 | to wish