タグ:韓国コスメ ( 29 ) タグの人気記事

f0234884_19522976.jpg

f0234884_19522859.jpg


ネイリストさんらしいセレクトのソウル土産をいただきました!
イニスフのイニスフのハンドマスクとオリーブネイル用クリーム。
この時期本当に乾燥すごいから助かります!

そしてかわいいピンクのこの子!
★リボンベルト★かわいいから早速、ジーンズに合わせてみたいな!
ありがとう~!

Kiss Kiss Kiss
f0234884_23213629.jpg

f0234884_23213622.jpg


とってもキュートな入れ物にはいった

TONY MOLY キスキス リップ スクラブ!

ソウルのおみやげにいただいたよ~

thanks to S!! L ・O・ V・ E・U!!

早速つかったけど本当にプルプルになった!

                     キスしにいかねば~~プっ!
OMIYAGE

先日、Mオンニが怒涛の弾丸渡韓へ!
何十回渡韓にしてるソウルエキスパートな
オンニですが、買い物時間が30分!というスーパーハードスケジュールにも
かかわらず沢山のお土産いただきました!!!!

コグマ(サツマイモ)とホボク(かぼちゃ)のチップス!!
     野菜チップス大好き!
f0234884_2116665.jpg


パックや、FaceShopのリツプクリームたちも

BeBe Lip Essence 
f0234884_21162880.jpg
f0234884_21163296.jpg


オンニの通っているお料理教室で見つけてきてくれた!
辛子納豆ふりかけ!!我が家では納豆禁止令がでてるんだけど、これなら
いただけます!!!今朝しっかりご飯をたいていただきました!!!
ピリッとした辛さが癖になりそうです!

f0234884_21165743.jpg

Olive VS Honey

f0234884_21252620.jpg


リップバームに続き、イニスフのハンドクリーム、
オリーブもハニーもどちらも香り I like it!!!!

Green Tea VS Honey


f0234884_21212646.jpg



2度目のリピ、イニスフのgreen tea リップバーム
まとめ買いするほとすごくよい!
今回Honeyも出たということでhoneyも調達!
どちらもおいしいの★

Late Night Spa

最終日の深夜、
SPA LEIで
あかすり、マッサージを受けながら現地の親友Sと
ゆっくりガールズナイトしてきました!

お風呂に入りながら、またまた将来の夢話に火がついてしまい、ワーキングマザーという
立派な彼女も久しぶりにゆっくりできたみたいで
気がついたら4時間くらいゆっくりしちゃってた。

f0234884_051088.jpg


f0234884_051047.jpg


最近彼女のいちおし韓コスメということでこちらゲットンしてきました!

SU:M 37° 
White Award Detox Mask


ちょっと前にでた新商品、
これすごくいいからリピ間違いなしです!
酵素気泡が発生して、お肌につけるとシュワシュワして
ゴッソリ毛穴の老廃物をお掃除してくれる!なんともデトックス効果あり!!!


f0234884_20333196.jpg

Yoghurt Nail

f0234884_2232476.jpg


今回韓国コスメに熱がはいらず本当にすこしだけお買いもの!
狙ってたinnisfreeのヨーグルトマニュキュア!
春っぽくってこれから活躍しそうな予感!

結構人気らしく明洞では完売らしく、穴場のCOEXのイニスフに沢山あったよ!
Beauty Gift from Seoul !!

f0234884_21103989.jpg


f0234884_21104052.jpg


f0234884_21104037.jpg


LOVEコちゃんより素敵すぎるソウル土産!
NRのハンドパックシートにtoo cool for schoolのアイシャドウ!
そして面白すぎるトンヨンベジュース!!!!!!←感激!!!
先日メイクの相談してたらさっそく私に合う色って選んでくれたみたい!
サンキュー!!!!!
昨日LOVE子ちゃんとカリーナイト!
CoCo壱番屋はじめてのデビュー!!
ずっと食べてみたかったんだぁー!
ハンバーグにチーズのトッピングで。
宅配もやってるらしいから頼んでみよ?!

LOVE子ちゃんからソウル土産をいただきました!カレーの後はハニーカフェオレでほっこり!


f0234884_1683536.jpg


f0234884_1683661.jpg


f0234884_1683782.jpg

by zahragarden | 2012-02-01 16:05 | to eat
2009 年 8月 ソウル レポ は

こちらから →  click here