<   2012年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

my dad
f0234884_1635911.jpg

f0234884_164031.jpg

f0234884_1641017.jpg



久しぶりに会った両親は驚くほど
パワーがあって正直わたしが疲れますって
くらい賑やか!!


父は近所の子供と紙飛行機を飛ばしたり…
本気で紙飛行機折ってた姿は本気モード!
毎朝靴選びをする姿も本気です…
行動力と発想力のすべてを尊敬できる
父です。時には本気で叱られるけど、
やっぱり久しぶりに会って元気もらい
ました。家族って近くにいるとなかなか
感謝ができないけど、わたしも早く立派に
孝行したいな。

by zahragarden | 2012-04-30 21:13 | to wish
f0234884_177353.jpg

f0234884_1773698.jpg



やっぱりコレ食べないと仙台から
帰れない!遅めの牛タンランチを食べ,
沢山お土産買って
これからかえりまーす!
f0234884_177342.jpg

by zahragarden | 2012-04-30 17:06 | to eat
f0234884_23321369.jpg

f0234884_23321578.jpg


Wilkinson ペットボトルがでてから
最近妙にハイボールにはまってます!
今夜は実家で父と晩酌会

f0234884_23321519.jpg


お土産にかってきた、かきたねキッチンの
人気ナンバーワン、チーズ味がハイボール
とよくあう!
by zahragarden | 2012-04-29 23:24 | to eat

GW

f0234884_22274174.jpg


実家に帰ってきてます!
あー上げ膳据え膳で帰りたくないよー!
丸の内ハウス5周年パーティ
いってきました!

f0234884_15335646.jpg

f0234884_15335710.jpg


丸の内ハウスの全レストランのフード
をおつまみに巨大マルゲリータに
パーリーは大盛り上がりでしたー!

f0234884_15335835.jpg


SpecialゲストにVERBALセンセだったんですが、パフォーマンスみることできず!!

f0234884_1533589.jpg

f0234884_1533599.jpg


mus musの秋田美人の塩むすび
美味しかったです!何故か炭水化物
ばかり食べる女子たち…
f0234884_1534054.jpg


Kみちゃん、Mえちゃん、LOVEコ
楽しいパーリータイムありがとう!
楽しすぎたせいで今新幹線なかでニヤつい
てます!

f0234884_1534136.jpg

by zahragarden | 2012-04-28 15:19 | to have fun
f0234884_20319.jpg


苦労なく得るものなし
苦労した分だけありがたく思える
by zahragarden | 2012-04-27 01:56
f0234884_10295991.jpg

f0234884_103004.jpg


新しいカラーにチャレンジ!
ターコイズブルー
最近お気に入りの2色塗りにして
もらいました!

3 More Days To Go!!!!!!
New Spot                                              to Eat Korean Food
渋谷のチャングミでサクっとご飯!

今夜はやっぱりトッポギ食べるしかないってことで!!
LOVE子たんの夢にでてきたキンパもいっしょに!彼女とあるカレと
キンパを作った夢をみたそうです!!うらやましい限りに楽しいライフを
おくっちゃってる!わかめも忘れずにいただきました!
コムタンスープでさっぱりあったまり、ビッベンのBLUEが店内で
ながれ、なぜか二人で鳥肌。。。そして寒くなる。。。
f0234884_1271840.jpg

f0234884_1275688.jpg

f0234884_1271997.jpg

f0234884_1271971.jpg


無言で二人で歩きながら帰り道に食べた新発売のカフェオレゼリー入りガリガリくん
心地よい雨上がりの夜を
恋する乙女は何キロでもあるけることに気がついた今夜でした。

f0234884_1272086.jpg

f0234884_1272193.jpg

by zahragarden | 2012-04-25 01:26 | to eat
f0234884_14452867.jpg

f0234884_14452943.jpg

f0234884_144530100.jpg


最近お気に入りの有楽町のパスタやさん
コルティボォーノのテラスでランチ!
風が気持ちーなんだかワクワクする
雲ひとつないお天気!
by zahragarden | 2012-04-24 14:37 | to eat
Premier Time

いってきました!
BIGBANG New Album "Alive"
リリース記念購入者限定プレミアライブ @ SHIBUYA AX

ダメもとで応募したんですが、まさかの当選!!!
(はがきにたくさんまぁちゃん作のヨンベシール貼って送ったからです!!
そして無理やりMオンニにも"ALIVE"購入していただたという。。Thanks to Mahちゃん&Mオンニ)


もう今の彼たちのライブではぜったいやらないような小さな空間で、本当にプレミアだった!
トークが面白すぎ!!!!もう笑いっぱなしだったのでお腹がいたい。。。
こんな近くで素でみたのもZeppでのファンミ以来、そしてトークも行動も自由すぎて
もうツボです!!!!!あのsushi ダンスがみれちゃった!!!!
またまた明日からフラッシュバック後遺症に悩まれそうで怖い!
イルコンまでもう少し!!体調万全にして参戦します!!!!

f0234884_0102277.jpg

f0234884_0102438.jpg

f0234884_010243.jpg


★set list★

TONIGHT
HANDS UP
BLUE
BAD BOY
FANTASTIC BABY (PV)
FANTASTIC BABY

2012・04・23
by zahragarden | 2012-04-24 00:28 | to have fun