カテゴリ:to being spoiled( 52 )

f0234884_2343115.jpg


お正月にバッサリと!!!
20センチ髪をきりました。おかげでさまで肩こりと乾かす時間に
へってますkkkkkkk
髪も切ったし、メンテもしっかりしなければ、昨年お友達からお誕生日にいただきました。

髪の毛を洗う前に頭皮にこのカリタのオイルをつけてマッサージするんだそうです。
香りがすごいよくて、洗った後もオイルの香りが残っていて、髪の毛も保湿された感じがします!

f0234884_19522976.jpg

f0234884_19522859.jpg


ネイリストさんらしいセレクトのソウル土産をいただきました!
イニスフのイニスフのハンドマスクとオリーブネイル用クリーム。
この時期本当に乾燥すごいから助かります!

そしてかわいいピンクのこの子!
★リボンベルト★かわいいから早速、ジーンズに合わせてみたいな!
ありがとう~!

f0234884_0343562.jpg




昨年の CHANELに続き、プランタン パリ本店の Window Displayはというと

DiorなNOELで素敵なことになってるそうです!

こちらの画像もとっても素敵だったので Check it out !

Lady Diorなブラックのバッグをもったお人形が欲しい~!まさにMade In France!!

Cat or Dog?!

MAH-Chanよりかわいい子たちをお誕生日プレゼントにいただきました!
本当にいつもすごいタイミングで届くMAHちゃんからの宅急便。
とってもテレパシーを感じる!

アリスのカードとお手紙に本当に今必要だった言葉が
ずっしり書いてあり、いつも気つかいができるMAHちゃんありがとう。

f0234884_21482028.jpg


このラブリーなわんこ~~!猫派だけど、このわんこだけはkkkkk!
ラブなわんこのグラスと手鏡!さっそく手鏡は持ち歩いてます。
f0234884_21475573.jpg


これからの季節、必要アイテムのソックス!
かわいい猫ちゃん~!(ミニュも猫ソックスにすりすり)
f0234884_21485742.jpg


そ・し・て!!
なんと、うれしすぎる、猫ピアス!!!!!!!
実は先月MAHちゃんと一緒にお買い物の行ったときに、
私がこのピアスを見つけて、かわいいいい!と絶叫していたのを
覚えていてくれたようで、うれしい!大事に使わせていただきまーす!

f0234884_21523843.jpg

f0234884_21534340.jpg


そしてMAHちゃんってば、bebeくんにってとってもかわいいチョコ!チョコマニアのbebeくんは
目を惹かれせて早速パクパク頂いたよん!
f0234884_21491788.jpg


アニマルグッズたちにどうも最近心を癒されるこの頃!
MAHちゃんからいただいたこの子たちが自分の周りにいるだけで
疲れた日々も元気もらってます!
いつもかわいいMAHちゃんセレクトありがとう!
また1歳若返って一年がんばるねwwwww
handkerchief
f0234884_8363312.jpg


先日お友達のMAHちゃんからとっても
かわいいVivianのハンカチーフいただきました!!!!

何気に定番のチャック柄がさりげなく入ってて
懐かしく、学生時代にハマッたVivian話やサンリオ話に
火がつきました~!

Thank You Mah-chan!
f0234884_22362415.jpg


最近どっぷりお一人様ソウル旅行
にハマっちゃってるお友達より
お土産いただきました~!
f0234884_9152288.jpg

f0234884_9152368.jpg


NYから可愛いグッズが届きました。

spiral ring ヘアーゴム!
縛った跡が絶対つかない優れたヘアーゴム
濡れても平気だから
海でも使えるね!色もアメリカらしくて
キュート!

HANKY PANKYのトングショーツ!
これ一度履いたらヤミツキに!
履いてない?くらい自然!
USで大人気らしいよ!

thx 2 K!!
f0234884_21503634.jpg
f0234884_21512399.jpg
f0234884_21505960.jpg
f0234884_21512186.jpg


久しぶりにMオンニとのお食事会~
煙のモクモクの中お肉たらふく食べながら、色々
オンニからのアドバイスを頂き
説得力あって元気がでました!ありがとうおんに!

そしておんにから素敵なプレゼントいただきました!
MAISON DANDOY の リエージュワッフル!!!
パールシュガーと甘いバターの香りで先週末早速
朝食に!!

そしてソウルのお土産、
あの緑茶カフェで有名なOSULLOCの紅茶とファイスパック!
こんな商品もでてるんですね!
大好きなKiel'sのリップバームも!

久しぶりのお食事会で渡韓のお土産話も聞けたり、またまた
ソウルの風にあたりなった夜でした!

Thanks to M おんに!
~~Wow~~
f0234884_21534834.jpg


怖すぎるタイミングで届いたお友達MAHちゃんからのプレゼント。
驚くくらいテレパシーなのか偶然とは思えないタイミングでとどく彼女からの
サプライズに一瞬トリハダ!!MAHちゃんの地元銘菓や、そしてちょっと食べてみたかった
竹の棒にはいったくずきり、そしてかわいい動物のパッケージに入ったイタリアの
ORTIGIAソープの香りにいやされ、FRANC FRANCの新しいKEITA MARUYAMAデザイン
☆のコースター!ペットボトルや、傘に自分のだよってマークするピンクのくま!このくまには
爆笑です!MAHちゃん!!早速指につけてるよ~!!
そして我が家のミニュにまでキャットニップのプレゼント!!!
実はこれ以前にミニュが使ってたもので一番彼のテンションがあがってしまう
魔法の袋!!!もちろん、すごいテンションでおかしくなってました。。

f0234884_215478.jpg
f0234884_21542683.jpg
f0234884_2154384.jpg
f0234884_21544945.jpg

f0234884_21552020.jpg
f0234884_21553259.jpg
f0234884_21554685.jpg
f0234884_2156555.jpg


Dearest MAHちゃん、沢山のかわいい&おいしいサプライズありがとう!そしてMAHちゃんからの
長いお手紙にまたまた元気とパワーをもらったよ。いつも本当にありがとう。
偶然とは思えないくらいのタイミングに届いたので本当にびっくりしたの。(やっぱり何かあるぞ!)
ミニュのへんてこになった顔をみせたかったよ。
次回はおめんつけてあそぶの楽しみにしてる!あと例の怖い場所デビューよろしくね★

f0234884_21504588.jpg

MAH-chan Selected Gift!

BIGBANG ライブもペンミコンも終わり、
ここ2ヶ月ふりかえると、彼たちに振り回されていた日々。。。んもーーー
とにかく忙しい日々でしたが、今週末はずっーとできてなかったお家のミッションを
でき、ちょっとリラックス!

MAHちゃんより沢山のプレゼントをもらったのでご紹介!
どれもキュートで、そしてユニークすぎる!

パッケージがかわいい動物のアルコールハンドジェル!
香りもピンクグレープフルーツ&グリーンアップル。ばい菌が沢山いるから
気をつけてね!っとその気使いが大変うれしいです。
これからの季節沢山ばい菌がいそうなので持ち歩くよ~
あまーいお菓子早速、この週末いただきました!!

f0234884_2024522.jpg

f0234884_2024670.jpg


かわいすぎるI ラブ CAT のヘアピン!!
(MAH-chan これつけてねずみの退治にあそこいっちゃう!?)
f0234884_2024645.jpg


MAHちゃん、またまたビッベンカードくれました。。。
昨年もくれたんだけど空けて大爆笑だったこと覚えてる。
もちろん中身は空けてからのお楽しみ、これどこでうってるのwwww
MY ターゲットが出るまで私、買い続けそうだよ。今度連れて行ってプリーズ!
あとは、絶対買ってはいけない、ヨンベボールペン(with 酸素マスク)
ついにデビューだわwww

f0234884_2024785.jpg

f0234884_2024728.jpg


いつもたくさんのおもしろギフトありがとう!
見るたびに、にやけてしまってます~~!ヲタパーリーよろしくね!!
Many Many Thanks To MAH-chan!!!!