カテゴリ:to being beautiful( 38 )

Spring Make-up
f0234884_2214123.jpg
f0234884_22141160.jpg

VS

Vanila Laceで20代気分!!


VICTORIA'S SECRET
   Vanila Lace

Hydrating Body Lotion
Daily Body Wash
Ultra Moisturizing Hand and Body Cream      
     
f0234884_20425753.jpg


先月友人に誕生日プレゼントはVSのあれで!とリクエストされ。
(そのあれとはお教えできないハレンチアイテムなんですが!!)
ネットでそのあれをポチったときについでに自分のお買い物しました。
3つのアイテムを購入するとお安くなるというセール中でした。
まさか日本からVSのローションを買うとは思いませんでしたが、久しぶりに
懐かしい The American な香りです。たまにはこういうパンチの効いた香りもいいもんです。
やっぱり昔から変わらずバニラが好み!!20代にもどった気分な香りです!
明日で10月も終わり。我が家でもハロウィンすこしだけやってます。
毎年恒例のご近所のキッズたちが訪問してくるので玄関にアメちゃん用意してます!

f0234884_20113988.jpg


今月は自分自身のお誕生日もあり、当日はおとなしくお仕事でしたが、
たくさんのプレゼントやすてきなカードにお手紙をそして今年はFBで沢山のお友達から
当日にメッセージもいただいたりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました!


from my mam, 母からは手作りの首飾り、ことしは首周りにつけるアクセが流行っているようでレース網の素敵な
飾りを作ってくれました。

f0234884_2014325.jpg


f0234884_2025793.jpg


from my dad,
先日実家に帰ったときに父と一緒にお買い物。動物好きのツモリワールドなCATシリーズの
ロンT、色は父が選んでくれました!
かわいいバレリーナのブローチも気に入ってます!

f0234884_20165641.jpg


f0234884_20174864.jpg


from Mえ-chan
先日ミラノコレクションに行かれたMえちゃん、イタリアからのプレゼント山盛り
たくさんのいただきました。グラッツエ~~
マロングラッセ、パスタ、オリーブオイルにイタリア製のタイツにとどれも素敵です。

f0234884_204431.jpg


f0234884_2042826.jpg


f0234884_2044851.jpg


f0234884_205881.jpg



from Mおんに
おんにからは大変美味しかったパウンドケーキと女子力上がりそうなジルのハンドクリームとリップバーム!
もってるだけでガーリーな気持ちになりそうです!

f0234884_2054635.jpg


f0234884_206791.jpg


f0234884_2081050.jpg


f0234884_2083611.jpg



f0234884_2065827.jpg



from co-worker-san
ねこのブロック?とハロウィン仮装のお耳!!ハロウィンパーチーに早速つけてきます!!

f0234884_20103698.jpg


from K&A ,
Kate好きなわたしに、これまだかってないよね?って事前にメールくれるあたりが
彼らしい。。。先日のBAILAのポーチと2こ持ちするよん!
そして二人からティファニーサプライズ!!(大事にします!)

f0234884_2093838.jpg


f0234884_2095555.jpg


f0234884_2010132.jpg


f0234884_20402930.jpg


from MAH-chan,
宅急便で突然とどいたねこちゃん!!!
実は先日MAHちゃんと一緒にお出かけしたときに、わたしが手にとってかわいいいい!!
といってたねこちゃん。この子が届くなんて!ありがとう。そしていつもラブなレターと
沢山のおやつも!!このねこちゃんの目つきがなんともいえないのです!!

f0234884_20143227.jpg


f0234884_20145270.jpg


f0234884_20153266.jpg



THX TO EVERYONE!

LOVE, Zahra

Oct 2011

ブラウンカラーに染まる


かわらず、ライナーはアディクション。
ブラウンカラーにしてみました。

ADDICTION Eye Liner
Brown Bunny 04

f0234884_20464594.jpg


Bare Mineral Prime Time -Primer Shadow
----BRONZED TWING-------

この秋発売になった、プライマーシャドウ、ヨレにくいウォータープルーフのアイシャドウと
聞いてお試ししてます!
絵の具のようなチューブに入っていて、本当に夕方までヨレずです!

f0234884_20461467.jpg


f0234884_20483128.jpg


Bare Mineralsはパウダーだけではなくカバー力&ナチュラル感を売りにしているだけあって
パウダー以外もリピになりそう!!

f0234884_3555112.jpg


おまけにもらったマスカラ

Bare Minerals FLAWLESS DEFINITION VOLUMIZING

小さいサイズなので旅行の時につかえそうサイズ。

f0234884_20472583.jpg

f0234884_22271829.jpg


あんまりこういうドリンクは
好みじゃないのですが、
頂いたのでありがたく。
あと一日がんばるぞ!!
週末はあの子が残っていますように!!

P&J

今日も猛暑!
シュッシュッってオレンジの香りで
癒されちゃお!
今夏2本目
のPaul & Joe Hair & Body スプレー
夏は柑橘系だね。

f0234884_12532626.jpg


ちなみにPaul& Joeの壁紙もお気に入り!
サイトからDLできまーす!


f0234884_12532734.jpg

今日はモロッコじゃなく久しぶりに韓国コスメの話題!
そろそろコリアンコスメたちも底をついてきて、週末にでもソウルへ
びゅーんと飛んでいきたい気分ですが、でも
お気に入りコスメたちも日本でもネットでも変えちゃう時代!


以前お肌つるつるのakikoちゃんからオミヤゲにもらった
MISSHA 3Dマスカラ、ダマにならない、ブレない、オチないの
本当に3拍子そろった優秀マスカラちゃん。無くなったのでMISSHAへ駆け込み!

f0234884_2049142.jpg


話題のカタツムリクリーム、サンプルゲットン!

f0234884_20495893.jpg


リピ率一番高し!の SKIN FOODのブラックシュガーマスク。
ソウルにいってこれを買わずには絶対帰ってこれないですよ!!肘、膝、カカトつるつるになります!

f0234884_20485349.jpg


そして、NR(Nature Republic) ハイドロ・ジェル・マスク
これもストックがなくなりそうでハラハラしていたところに日本でみつけちゃいました!
これは本当に他のパックに比べて浸透してる実感大!ここぞ!な時の救世パック!

f0234884_20493586.jpg



ここで買いました~↓

MISSHA 渋谷店

SKIN FOOD 原宿店

Nature Republicのマスク
(グンソク-ssiの広告をめざしてください!)
MS Style Echika 表参道
Mえちゃんのお誘いをいただき素敵なイベントへ行ってきました。

COSME DECORTE × GINGER
新作ファンデーションお試し会


f0234884_21495568.jpg


f0234884_21513436.jpg


★最新ファンデーションをはじめ、コスメデコルテの新作コスメをお試し
★ヘアメイクアップアーティスト山本浩未さんによるベースメーク講座を体験
★NanamiとGINGER編集長によるビューティートークショー

f0234884_2152975.jpg


f0234884_21525979.jpg


新作商品でまだ店頭で販売されていないLACOUTURE(ラクチュール)という
新しいファンデーション、オガーニックコットンパウダー仕立てでとっても軽い感じの
パウダー。

f0234884_21555273.jpg


f0234884_21561131.jpg


会場がとっても素敵な場所で、とってもかわいいスイーツもいただきながら
GINGER世代にまつわる美容、ファッションのとってもためになる
トークが聞けました。日々、怠ってしまうメイクについてとっても刺激。

f0234884_21534431.jpg


f0234884_21563350.jpg


ファンデーション以外にも新作のコフレたちもお試しできました。

f0234884_2156592.jpg


f0234884_21543873.jpg


f0234884_215508.jpg


f0234884_21551761.jpg



お土産のプレゼントがとっても期待以上だったので驚きです。
COSME DECORTE の商品は試したことがなかったのですが、
開発担当部の方のプレゼンにとっても納得!
やっぱりGINGER世代は、うるおい、つや、なめらか、
そして素肌感、欲張りだけど大事よね、Mえちゃんと納得。

to Mえちゃん:今日はお誘いありがとう~
  『マル必』効果発揮させていこうね!


f0234884_21571898.jpg

ロレアル ラッシュ セラム

寝る前の日課になってます!

f0234884_12394796.jpg

前に母と一緒に作ったピンクのリボンちゃん(ほぼ不器用な私は見学。。。)

f0234884_23402441.jpg


沢山購入して母に渡しましたら
新作が出来上がってきました。かなりのバージョンアップして
真ん中にビーズがついていてお気に入り!

f0234884_23482175.jpg



f0234884_23485250.jpg


f0234884_23494056.jpg


f0234884_23495983.jpg



f0234884_23532834.jpg