カテゴリ:to being beautiful( 38 )

At Home.....
f0234884_12425583.jpg

f0234884_12425431.jpg

f0234884_12425520.jpg


top:Panasonic (目元ケアー)
ちょっと前に卒業祝にいただきました。目だけお風呂入ってるみたいな感じでPCで疲れたウサギ目も潤う感じ。

middle: MARKS&WEB (メープルマッサージウッド)
お友達にプレゼントでいただいてから、私もプレゼントのお友達にしたら好評!ツボ押しだけじゃなく
なんか握ってるとリラックス。

bottom: AYURA (ビカッサボディープレート)
オフィス用にもう1個買おうかと検討してるくらいは気持ちがいい!もっと早く出会いたかった。。
お風呂上りが楽しみになってるツール!焼き物で知られる石川の窯作られた陶磁器なんだど、とっても軽いの。これと一緒に使ってるボディークリームも保湿力も優秀でむくみがだいぶ楽になってます。
f0234884_0533879.jpg

f0234884_0533987.jpg

f0234884_0533985.jpg


沢山の嬉しいメッセージに
どれも素敵な贈り物をいただき
NYCから帰国し
無事卒業を改めて振り返る時間
がやっとできました。
三日坊主な趣味とは違い
当たり前の事を毎日するって
意外と一番難しかったりする。
でもやり遂げた感あり!!

life is so short !
You will never get any younger!
Keep going forward !
DESERT ROSE 
FALL 2012 in ADDICTION
f0234884_2252301.jpg
f0234884_2253458.jpg


今秋のADDICTIONのテーマは
モロッコ!
マラケシュの市場に並んだスパイスの色のようなチークやシャドウたち。
そしてアラブの女性たちがアイライラナーとして使うKOHLアイライナーのように
パウダータイプのアイライナーがADDICTIONから新登場!
いつも使っているADDICTIONの定番ペンシルアイライナーSecret Night!
同じネーミングでこちらのパウダータイプが登場。
シャドウのようにぼかしても使えるしペンシルとはまた違ったアイメイクができそうです!

このシリーズのネーミングもとってもモロッコらしくてステキです!
たとえば”モロッコローズ”というシャドウ、スパイスオンというチークカラーや
ターメリックという名の黄色いネイルポリッシュ!見ているだけでもわくわくする
カラーが沢山です!
f0234884_22174620.jpg

f0234884_22174756.jpg

f0234884_2217472.jpg


Photo#1 : tea tree body wash
Nutriganics smoothing mask
Photo#2 : white musk body lotion &
Body wash
Photo#3 : Spa Wisdom Polynesia
Minoi Miracle Oil

唯一1人になって冷静になれるバスタイム
の時間。リセットするのに買い込みました。
一番好きお気に入りは、tea tree!!
オイルはスパなんかで見かけるけど、ボディーウォッシュって見たことない。
すーっとなる感じで香りに癒されるよ!!
20th Anniversary Edition

f0234884_2344585.jpg
f0234884_23442239.jpg


生誕20周年記念の限定アニーバーサリー
NUEX ブロディジューオイル。
限定ボトルかわいいです。

これがなくなると本気で不安になるくらい優秀なマルチオイル!
ミニサイズのはプレゼントにいただきました!このサイズがほしかった!
持ち歩きや旅行にピッタリ!
Kiss Kiss Kiss
f0234884_23213629.jpg

f0234884_23213622.jpg


とってもキュートな入れ物にはいった

TONY MOLY キスキス リップ スクラブ!

ソウルのおみやげにいただいたよ~

thanks to S!! L ・O・ V・ E・U!!

早速つかったけど本当にプルプルになった!

                     キスしにいかねば~~プっ!
Recent Cosmetic
f0234884_1285061.jpg
f0234884_129472.jpg
f0234884_1291117.jpg
f0234884_1292170.jpg


*ADDICTION LACQUER UP ( new in as of May 2012)
Swimming Pool, En Plein Air, Rumble Fish ( from left)
*LOVE CHROME Comb & 天まで届けマスカラ ( Long & Curl varsion)
*innisfree green tea mineral mist & laura mercier fig hand cream & Visin Eye Drop

f0234884_2244416.jpg

f0234884_22444288.jpg


漢方のにおいが店内中に香るこちらのマッサージへ!
なかなか予約がとれない、しかし運よくお友達が予約をしてくれました!
本日その理由が判明!気持ちよすぎた!
とにかく、痛い!しかしツボをしっかり刺激してくれる!アロマとかリラックス系とは
けしていえませんが、とにかく、足がパンパンで、靴脱いで帰りたいぞーなとき、
かなりのグイグイ系でしたが、終わった後はもうスッキリ!サンダルのベルト穴2個
ぐらいの効果!!!



足壺健香庵 銀座中央通り店
東京都中央区銀座池田屋ビル6F
詳しくはこちらへ→Click here!
Evening STROLL

f0234884_15585720.jpg


MAC
CASUAL COLOUR
LIP&CHEEK COLOUR
DeToX
f0234884_1117526.jpg


雨やんでくれるの?の土曜日!体がパンパンにむくんでます!
女はいやね。。。
オネエなお兄さんことオネ兄からもらった
" DEAD SEA WATER" これすごいらしい。
液体だとなおさら効果大らしいってことで朝からさっぱり!
DEAD SEAがあるイスラエルの温泉いってみたいぞ!!!!

さーて準備しよっと!これからMAHちゃんと pa-ri time★