カテゴリ:to shop( 129 )

f0234884_1523518.jpg

f0234884_15235270.jpg



さっきお昼休みにフラっと
入ったセレクトでびっくりする割引で
買ったよ。
くまたんにサングラス★
お持ち帰りしないわけにいかないわよね。ランチ用ポーチにしちゃお!
by zahragarden | 2013-01-17 15:12 | to shop
paisley
f0234884_2302760.jpg


実は今冬ボトムを3枚しか買ってないぞ!!!!
物欲がなくなったわけではなくて本当にパトパトロールする時間がないんです。
(時間は自分で作るものだ。って今日も誰かにいわれたな。。。)


これスカートなんだけど
ペイズリー柄のキルティングスカート。
昨年の10月に英国人デザイナー、J.W.アンダーソンとTOPSHOPがコラボした商品。
インパクトがあるスカートだけど、普段、柄物をあまり着ない自分でもコーデしやすくて
キルティングスカート第2号に認定決定。

春物もきになるものたくさんだね。ホワイトとか、ホワイトとか、ホワイトとか!?

by zahragarden | 2013-01-16 23:25 | to shop
f0234884_2133671.jpg


なーんと、半年ぶりくらいに6時ピタってのしました!
なんて幸せ~~!帰りのエイベーターで思わずにニヤケポーズ!
早く帰れるってなんて幸せなの~~~!!!

さくっと友達とご飯を食べて(with KちゃんとK兄さんというダブルK)
おなか一杯に食べ、おなか一杯笑い、プレゼントまでもらい!!

大人気のthe body shop の クランベリーシリーズ、
店頭にもでなかったくらい人気なクランベリーコフレも
あったらしいです。K兄さんから先月買ってもらったよ。

クリスマスらしくクランベリークリスタルでこれからお風呂お風呂!


★ Hope you to have a wonderful X's mas Night ★
by zahragarden | 2012-12-25 22:00 | to shop
今年の" The One" をさがしに.....

f0234884_22564329.jpg

f0234884_22564423.jpg

f0234884_22564479.jpg

f0234884_22564530.jpg

f0234884_22564676.jpg


お母さんと一緒に集めてる " JUST THE RIGHT SHOE"
US在住のときにかならず毎年クリスマスにプレゼントしてました。
多分30足くらいにはなってると思われるコレクション!

今年は2足も仲間いりになりそうです!!!!

靴をプレゼントすると別れるとか、靴についていろんなジンクスがあるけど、

"""  右足から靴を履くとその日一日がラッキーになる """

     これだけは本当に信じてみたいです。
     Happy Merry X's mas to You !!    
by zahragarden | 2012-12-24 14:42 | to shop
f0234884_2361813.jpg

f0234884_2361981.jpg

f0234884_2361912.jpg

f0234884_2362028.jpg

f0234884_2362336.jpg

f0234884_2362163.jpg

f0234884_2362267.jpg



かわいすぎて立ち止まらずにはいられなかった "X'mas Limited store"
一つ一つすべてハンドメイドで作成しているという
3名のデザイナーたちで一つのLimited Store

momoka fukuoka
aoki yuri
ROTARI PARKER

特にデザインや人柄が大変ユニークで面白かった
aoki yuriさん
一点一点手作業でイヤリングを作っているそうで、
耳の形まで研究された今までは見たことがないイヤリングでした。
大きめのパーティー仕様のものから小粒のものまで、どれもひとつとして同じものがない!

パワーあふれる作品への思いや、する人がいたくないようにと考えた金属の部分。

どれもしてみるとかわいくてなかなか決められなかったのですが、
右用に2粒パール、左軟骨部分に3粒パール!これにしてみました。
f0234884_14142672.jpg

f0234884_14142724.jpg



X's mas limited store
12/11-12/24 in shibuya seibu 24日までやってるよ。クリスマスギフトにぜひー!
by zahragarden | 2012-12-22 19:29 | to shop
f0234884_23425067.jpg
f0234884_2343336.jpg
f0234884_23431691.jpg


The Body Shop Holiday Correction 2012

★Ginger Sparkle Holiday Coffret★
# ソープ ジンジャースパークル
#ボディポリッシュ ジンジャースパークル 75ml
#ボディバター ジンジャースパークル 50ml
#シャワージェル ジンジャースパークル 250ml

この時期の楽しみといえばコフレ!百貨店コフレ今年は
ときめかず。。。このジンジャー君にときめき!もちろんこの大きな
ジンジャー君の缶欲しさに負けましたwww

by zahragarden | 2012-11-29 23:52 | to shop
走れー!
f0234884_23133561.jpg

f0234884_23142188.jpg


先月フラフラっと入ったセレクトショップで見つけた
この子。

PUMA by hussein chalayan の HAKKODA MID (2012 A&W)
冬用のウェッジシューズをイメージして作られた商品。

靴底はスニーカ、しかしレースアップのヒールありブーツ!
あまりにも履き心地が軽くて最高!秘密はEVA製ミッドソールに、ラバー製アウトソールを組み合わせて
作られているそうです!

たくさん歩いたNYでも大活躍!あの道が悪いSOHOでも、ローワーイーストでも
転ぶことなしな優秀っこ!あのバカ広いJFKでも本気でゲートまで走りましたww

クロージングラインやバッグなんかもも気になります!
f0234884_2121967.jpg
f0234884_2120464.jpg

by zahragarden | 2012-11-20 23:04 | to shop
f0234884_022530.jpg


マーチンマーチン!!
春に買って、やっとガンガン履ける
時期がきました!!
by zahragarden | 2012-10-19 00:16 | to shop
f0234884_1385069.jpg


MCQ 2012 A&W
by zahragarden | 2012-10-14 01:34 | to shop
GOT IT!!!
f0234884_0275240.jpg
f0234884_027475.jpg
f0234884_0281868.jpg
f0234884_0287100.jpg


ついについに!
Isabel Marant インヒールスニーカー!
(本当に苦労しました。。。)
インヒールだからガンガン履きます!!

f0234884_049541.jpg

f0234884_0495422.jpg

by zahragarden | 2012-09-14 00:52 | to shop