カテゴリ:introduction( 1 )


はじめまして

東京都内在住の Zahra です( 読み方は ザハラ です。)

モロッコ語の言語でお花の薔薇という意味でわたくしのセカンドネームです。

趣味はパトロールです★

パト中に(国内、海外どこでも)目にしたもの、食べたもの、買ったもの、

その瞬間のお写真メインに

アップしてます。(ブログにするにはとっても失礼なくらい下手な

日本語なので文章少なめでやってます。たまに英語もでてきますが、

Photo Bookと思っていただけると嬉しいです。)



※ 現在はコメントを事情に受け付けておりませんが
  今後は考えております。

※ 文章が少ない分レストランなどの名前、住所、商品のブランド名などはなるべく
  がんばって載せたいと思いますが 情報不足なこともあるかもしれません。
  ご了承くださいです。


★アメブロからお引っ越ししてきました★
   過去のブログはこちら↓です。

   http://ameblo.jp/nahomou/




f0234884_22213288.jpg
by zahragarden | 2010-04-05 23:10 | introduction