カテゴリ:to have fun( 62 )

Final!!!!

f0234884_22133283.jpg

f0234884_22133365.jpg

いってきました!!!!ALIVE FINAL IN SEOUL!!!!!!
ソウルコン、27日の本当に本当に最後のオーラス!!!
昨年の3月のソウル、スタンディングで本当にいろんな意味で死をみたので
今回は2階の指定席で拝んできました。本当にいままでのライブの中で一番の
盛り上がりだったとおもいました。メンバーがあんなに盛り上がれるのもやっぱり
1年世界中をまわった達成感、ミッションコンプリート!!!な笑顔に思えました。

昨年の3月ソウルをキックオフしてから約1年、ALIVEを追いかけて
幸せなことにたくさんのライブに参戦でき、たくさんの出会い、そして毎回なにか
の新しい発見があり、(ヲタ度が急上昇にあがり、夜中までヲタ会したり)
本当にビッベンのツアーも終わってしまったという実感がないけど、次のアルバム、
次のツアー、また驚かせてくれるに違いないと信じて楽しみにしています!!

THANK YOU ビッベン!!

f0234884_22133126.jpg

f0234884_22133160.jpg

f0234884_22133036.jpg



本当に本当に何度みたか数えきれない、BAD BOYのMV。
実は昨年NYに行ったときにみてきたよ!!!!

f0234884_23343331.jpg


もう一つのFinal、
いままで数年続けてきたブログでしたが、本日1/31をもってこの記事でFinalにすることに決めました。
ちょっと日課だったブログがなくなるのはさみしい気もしますが、ブログではなく
New Generationなツールの方できまぐれにアップしてます!

こちらに遊びにきてくれた方、メールをくださった方、たくさんの出会いありがとう。

Thank You & K.I.T!

xoxo

January 31st, 2013


Zahra
by zahragarden | 2013-01-31 23:34 | to have fun
Last Alive in Osaka
f0234884_23362091.jpg


f0234884_21125833.jpg

ALIVEツアー本当に本当にイルコン最後!
大阪京セラドームで参戦してきました。
このツアー2度目のVIPという神シート!!!!!!
実は繰り上げ当選っていうので最後の最後に当選。。
ちかすぎて何度もチキンスキン!!
もちろんライブ感想は後で読んで意味不明のいつものメモ書きにしっかりと思い出にします。
ヨンベくんは風邪気味の鼻声という超レアーな歌声も聞けたしwwwwww大満足!
昨年の名古屋からライブ参戦を重ねるにつれて身体ともども精神も強くなってきてます。
まさかのアンコールがイヤという症状まででてきてるし(これは私だけじゃないこと判明!!)

f0234884_21125956.jpg

f0234884_2113053.jpg

f0234884_2113090.jpg


もちろん、ヲタペンMAHちゃんと同じVIPシートで!
MAHちゃん~~~遠征ライブ楽しかったねーー京セラドームまで二人で迷子になったけどwww
やっぱり今年も卒業ムリだわ。。。。。当分ライブはないけど、3月楽しみにしてるよ!!!
f0234884_21125832.jpg




                                             Jan 12,2013 @ 京セラドーム
by zahragarden | 2013-01-21 23:39 | to have fun
BIGBANG 納め 2012

12月5日いってきました!今年最後にライブ!

このチケットの先行でたしか春くらいだった記憶!
正直ドーム。。。。。ってテンションガタ落ちだったけど!
会場黄色に埋まったきれいなペンライトを見たときは正直
とりはだ。今年は2月からソウルコンのBIGSHOW参戦から始まり、
NAGOYA,YOKOHAMA,SAITAMA,FUKUOKA,そしてペンミに、
Springgrooveにと振り回されましたが、最後東京ドームでのライブは
ワールドツアーを経験したグレードアップしたメンバーたちが見れて感激でした。

ALIVEの発売の2月後半は今と同じくらい寒かった記憶。初めて聞いた時の
BAD BOYの感動。そしてまた違った気持ちで今でも新鮮に聞いてる。
BIGBANG最高!!!!!!
そして今回またMAHちゃんとドーム参戦してきました。来年も春までは
卒業できそうもないねkkkkまた来年もよろしくね★

f0234884_19572278.jpg

f0234884_1957980.jpg

f0234884_19571511.jpg
f0234884_1957040.jpg

f0234884_1957474.jpg


Set List  (Dec 5th 2012 @ Tokyo Dome)
ALIVEーIntro
1.TONIGHT
2.Hands up
3.FANTASTIC BABY
4.HOWGEE
5.Stupid Liar
6.Crayon
7.ポギガヨ
8.HIGH HIGH
9.Strong Baby
10.WHAT CAN I DO
11.ガラガラGO!
12.Number1
13.Cafe
14.BAD BOY
15.BLUE
16.LOVE SONG
17.MONSTER
18.Feeling
19.LOOK AT ME(ベベ)
20.WEDDING DRESS (ベベ)
21.WING(テソン)
22.HARUHARU
23.LIES
24.Last Farewell

Encore

25.声を聞かせて
26.MY HEAVEN

Last Encore

V.I BirthDay Special Solo
27.FANTASTIC BABY
28.Feeling
28.BAD BOY
by zahragarden | 2012-12-10 22:52 | to have fun
金曜日の出来事。
久しぶりストレスをリリースしてきました!
飲んで、騒いで、マイクなしで歌うカラオケをして、じゃんけんゲームまで
参加したりね。

ビッベンペンちゃんが集まるというお店にいったり、
店内ガンガンにPVが流れてて大盛り上がりですごいです!
f0234884_14535967.jpg

f0234884_14535612.jpg


そして進化しすぎて驚く最新レディースルームという
なんとも女子なお部屋なカラオケにいったり!楽しいヲタ会な金曜日でした!
f0234884_14535027.jpg

f0234884_14535248.jpg

by zahragarden | 2012-11-19 18:52 | to have fun
Halloweenな事件!!!10月といえばハロウィンの時期!
今年はいろんな波乱を乗り越え、そして今年残り2ヶ月とわずか!!!
先週末はリアチング、MAHちゃんと
楽しいハロウィン前夜祭、そして夢の国でのハロウィンを満喫してきました!

初のDisney Sea!!
ハロウィンということもあり、仮装したキッズたち横目に、
苦手なねずみの耳もちゃっかりつけて丸一日楽しんできました!
実はわたくしこの夢の国が苦手でして(のちほど説明あり。。)
ねずみくんをすきになろう克服プランを、MAHちゃんがいろいろ
事前リサーチをしてくれて、ねずみくんに遭遇しないようにいろいろ
考えてくれてみたいです。(MAHちゃん本当にありがとう!)
入場後、とにかく未知の世界!!ファストパスやら、いろんなルールが
あるらしく計画的にMAHちゃんがエスコートしてくれたおかげで
大混雑の3連休だというのに3つのアトラクションに乗ることができました!


f0234884_13124538.jpg

f0234884_13124797.jpg

f0234884_1312491.jpg

f0234884_13125111.jpg

f0234884_13125365.jpg



おばけのパレードがあったり、メキシカンちっくな音楽や、アラビアンなエリア!
モスクの中にメリーゴランドがあったりと
思ったよりたのしーーーー!!!インディージョーンズでは、まさかの
お恥ずかしい写真も撮られてしまい。。。←これも思い出!
SHOPもいろいろあって
なんだろう、あの欲しくなる衝動!まさにねずみマジック!
よく東京駅とかでみかける夢の国かえりまるわかりの袋!
あれもって私も帰宅しました(笑)

そして夜もだんだんムードがでてきて
この外にでたら夢ではなくなるのね。なんて考えすらでてきました!!




f0234884_1313015.jpg

f0234884_1313237.jpg

f0234884_1313377.jpg

f0234884_1313599.jpg

f0234884_1313715.jpg

f0234884_1313919.jpg

f0234884_13131135.jpg


余談。。。このミッションの裏話

実は実は世界のスーパースターのねずみクンが苦手で。。。
小学生のころに夢の国であまりの恐怖におなかを壊してトイレにとじこもる
いやーなトラウマ経験をして以来、夢の国を避けてきました。
ねずみくんのどこが怖いかは秘密。。。
しかし、ここ数ヶ月、やけに夢の国がきになりはじめ、
高速から遠めでみた夢の国の夜景が大変きれいだったこと、
そしてSEAにはあまり彼の出没率が低いといううわさ。
こんなうわさを聞きつけてか、先日、MAHちゃんに
ちょっと行ってみたいかも。。と小声でいったところ、
MAHちゃんも驚いてコール!!!といういきさつです!


ねずみー
SEAの感想。

一言!ねずみはスーパースターだったのね!
あの規模のパレードに、レジャーシートをひいて
お父さんたちは運動会でもないのに何時間も前から場所取りしてるの
みて実感!!わたしのスーパースターはBIGBANGだけど、
毎日何千、何万という入場者数は、やつぱりすごいのね。

そしてあのポップコーン、どうしてかやっぱり
入れ物がきになる、あれぶら下げてみたいぞ!

そしてそして最後に!!
 I wanna go again!!!!!!!
まだねずみくんに会える覚悟はないけど、
あのインディージョーンズにまた乗りたい!!

前夜祭のハロウィンは我が家で
仮装ぱーちーをして楽しみました!
うさぎお面にODACHIになられていたMAHちゃんは最高でした!

MAH-CHAN本当に楽しすぎる時間をありがとう。
ガイドMAHちゃんが案内してくれたおかげでいろんな克服ができましたよ~
また耳つけてこんどは12月ODACHIましょーー!
こんどはダブルデートしましょwwwwww

f0234884_13124079.jpg

f0234884_13124322.jpg

by zahragarden | 2012-10-14 22:39 | to have fun
f0234884_22453513.jpg

f0234884_2245382.jpg


Can't believe that I really made it!!!!
by zahragarden | 2012-10-08 22:43 | to have fun
NOLZA AGAIN!!
f0234884_21323312.jpg

f0234884_21323546.jpg

f0234884_21323722.jpg

f0234884_21323763.jpg

f0234884_21323955.jpg

f0234884_21324010.jpg

f0234884_21324129.jpg


昨夜埼玉アリーナでMAHちゃんとNOLZAしてきました!!!
GLOBALツアーってだけあって、生バンド、そしてステージ構成がとにかくカワイイ!
そして一番気になってた今回このツアーの衣装担当の JEREMY SCOTT!!
しかもadidas Originals by JAREMY SCOTT の 今秋商品もちょくちょく
衣装になってたり、ツエニオリジナルにリメイクされていたり、とってもかわいい衣装でした!

グッズ売り場でかわいいピアスをみつけ、オソロでつけてみたよ。
昨年のNOLZAコンからいくつか伝説のミラクルを起こしてきた
ネコミミも、今回は今年風にバージョンアップしてネオンカラーに!
これ暗いところで光ること判明!!!
そして昨年遭遇した強烈メンズペン君たちにまたもや今年も遭遇
負けないくらいこちらも本気で踊って笑って、本日お腹が筋肉痛。。。。

Set List @ Saitama ( Sep 29th 2012)

1. I AM THE BEST
2. Fire
3.CLAP YOUR HANDS
4.I Don't Care
5.DON'T STOP THE MUSIC
6.CL Solo DJ
7.Don't Cry/YOU and I -BOM
8.Try to copy me(FOLLW ME)
9.Pleas Don't Go -CL&MINZY
10.Pretty Boy
11.Dance -MINZY
12.KISS -DARA
13.IT HURTS
14.Lonely
15.In the club
16.Stay Together
17.I LOVE YOU
18.UGLY
19.Let't go party
20.SCREAM
21.HATE YOU
22.GO AWAY
23.CAN'T NOBODY
encore
24.I Don't Care
25.I AM THE BEST
by zahragarden | 2012-09-30 21:31 | to have fun
f0234884_9132040.jpg

by zahragarden | 2012-09-29 09:09 | to have fun
f0234884_9111267.jpg

f0234884_9111458.jpg

f0234884_9111541.jpg


ツタンカーメン展やっといってきました!
本気でエジプトにいきたくなってきた!!

整理券をもらい風が気持ちいい
オープンテラスのHibiki で可愛い
パンダマン発見!

f0234884_9111655.jpg

f0234884_9111877.jpg

f0234884_9111911.jpg

by zahragarden | 2012-09-27 09:05 | to have fun
f0234884_925796.jpg

f0234884_92581.jpg

f0234884_925990.jpg

f0234884_9251097.jpg


本気で日がくれるまで遊んだ日曜日。
by zahragarden | 2012-08-20 08:45 | to have fun