人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Just Can't Get Enough

Late Night Shopping

先日の深夜にね、お友達のMAHちゃんとレイトナイトショッピングへお出かけ!
といっても深夜に長電話しながらふたりでネットみながら買い物するっている
楽しい遊びを覚えてしまった!!!!MAHちゃんがネットでみつけたクールな
サイトで二人で同時におそろいのポチっと!決済画面では二人ともシーンとなるという
場面もあったりで思い出すとあの時間にお買い物は危険すぎるわ!!

でで、お買い上げしたのはこのアイポンケース!アイポンはたくさんケースがあるから
着せ替えがたのしい!(ADDICTって!!まさにいろんな意味で最近中毒気味!)
このCandiesのソフトケースは持ちやすくて軽くてお気に入り、2代目にしてまともや
同じ形にしてみた!(前も書いたかも?この形本当に男子にはかなりの大不人気。)

Just Can\'t Get Enough _f0234884_23482779.jpg


Just Can\'t Get Enough _f0234884_23484088.jpg


アプリといえば最近あんまり新発見はないけど、この"djay"にハマってる!!
Ipadにこのソフト入れた子が周りにいるんだけど本格的にDJになれちゃうの!
自分はアイポンをスピーカーにつないで家にいるときはこれで聞いてるよん!

Just Can\'t Get Enough _f0234884_2342910.jpg


この曲久しぶりにひっぱりだしてアイポンできいたら、
歌詞の意味がまさに今の自分!(Exactly how I 'm feeling now!!!)
お買い物にしてもお仕事にしても日常生活はまさに
Just Can't get enough (物足りない?)
これって永遠のテーマ!ある意味幸せ!?いや..人間欲がでる動物!
ハングリー精神必要だから!!痛くない選択肢はないからね!!
こんな気持ちでFergieパートの歌詞に納得!

このMV、昨年の311の一週間前に日本で撮影されてたんだね。
MVはかっこいいけど、やっぱり東京のネオンって使いすぎだったよね。
FergieとWillがもってるゴールドのマイクもネオンなみのギラギラがまたまたCOOLね!




しつこいけど
Fergieパート本当に何度聞いてもよすぎるよ!!
歌詞にどんぴしゃ!ではでは本当にぐっない~!

Boy I think about it every night and day

I'm addicted wanna jump inside your love

I wouldn't wanna have it any other way

I'm addicted and I just can't get enough
by zahragarden | 2012-01-29 00:54 | to shop