人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kate Spade PRIZE BALL

What a Suprised
from Kate-san !


ちょっと前にレポしたKateでのお買い物!
実は大変気になるものがあってこちらをオンニにプレゼントいたしました!
自分からアップするのもどうかと思いましたがあまりのサプライズだったので
アップしま~す!

Kate Spade PRIZE BALL _f0234884_1451091.jpg


このPrize ball 中に何か入ってるかは開けてからのお楽しみ!
先日オンニとご飯にいったときに韓豚の店員さんにハサミやら、カッターやら
たくさんのツールをお借りしてオンニが開けました!開けるのにとんでもない時間が
かかるというちょっとめんどくさかったけど、とにかくカラフルな紙でぐるぐるはずしていくと
次から次にいろんなおもちゃがでてきました!
購入する前に店員さんにもお尋ねしたんですが、本当に何がはいってるかはお楽しみ!
とかなりの期待を!おもちゃが入ってるとはちょっとサプライズ!
こんなギフトを考えるとはさすがKateワールド!

Kate Spade PRIZE BALL _f0234884_1453690.jpg

Kate Spade PRIZE BALL _f0234884_1442795.jpg

Kate Spade PRIZE BALL _f0234884_1435924.jpg


おまけ!
オンニの新しい2012年の手帳(ハングルの手帳)!
ご拝見させてもらいましたが、書き込みもすべてハングル!
この日何があるんですか?!って聞いたら 人間ドックとご回答!!ナイスです!

Kate Spade PRIZE BALL _f0234884_1455455.jpg

by zahragarden | 2012-01-15 14:24 | to shop