人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My BD!!

明日で10月も終わり。我が家でもハロウィンすこしだけやってます。
毎年恒例のご近所のキッズたちが訪問してくるので玄関にアメちゃん用意してます!

My BD!!_f0234884_20113988.jpg


今月は自分自身のお誕生日もあり、当日はおとなしくお仕事でしたが、
たくさんのプレゼントやすてきなカードにお手紙をそして今年はFBで沢山のお友達から
当日にメッセージもいただいたりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました!


from my mam, 母からは手作りの首飾り、ことしは首周りにつけるアクセが流行っているようでレース網の素敵な
飾りを作ってくれました。

My BD!!_f0234884_2014325.jpg


My BD!!_f0234884_2025793.jpg


from my dad,
先日実家に帰ったときに父と一緒にお買い物。動物好きのツモリワールドなCATシリーズの
ロンT、色は父が選んでくれました!
かわいいバレリーナのブローチも気に入ってます!

My BD!!_f0234884_20165641.jpg


My BD!!_f0234884_20174864.jpg


from Mえ-chan
先日ミラノコレクションに行かれたMえちゃん、イタリアからのプレゼント山盛り
たくさんのいただきました。グラッツエ~~
マロングラッセ、パスタ、オリーブオイルにイタリア製のタイツにとどれも素敵です。

My BD!!_f0234884_204431.jpg


My BD!!_f0234884_2042826.jpg


My BD!!_f0234884_2044851.jpg


My BD!!_f0234884_205881.jpg



from Mおんに
おんにからは大変美味しかったパウンドケーキと女子力上がりそうなジルのハンドクリームとリップバーム!
もってるだけでガーリーな気持ちになりそうです!

My BD!!_f0234884_2054635.jpg


My BD!!_f0234884_206791.jpg


My BD!!_f0234884_2081050.jpg


My BD!!_f0234884_2083611.jpg



My BD!!_f0234884_2065827.jpg



from co-worker-san
ねこのブロック?とハロウィン仮装のお耳!!ハロウィンパーチーに早速つけてきます!!

My BD!!_f0234884_20103698.jpg


from K&A ,
Kate好きなわたしに、これまだかってないよね?って事前にメールくれるあたりが
彼らしい。。。先日のBAILAのポーチと2こ持ちするよん!
そして二人からティファニーサプライズ!!(大事にします!)

My BD!!_f0234884_2093838.jpg


My BD!!_f0234884_2095555.jpg


My BD!!_f0234884_2010132.jpg


My BD!!_f0234884_20402930.jpg


from MAH-chan,
宅急便で突然とどいたねこちゃん!!!
実は先日MAHちゃんと一緒にお出かけしたときに、わたしが手にとってかわいいいい!!
といってたねこちゃん。この子が届くなんて!ありがとう。そしていつもラブなレターと
沢山のおやつも!!このねこちゃんの目つきがなんともいえないのです!!

My BD!!_f0234884_20143227.jpg


My BD!!_f0234884_20145270.jpg


My BD!!_f0234884_20153266.jpg



THX TO EVERYONE!

LOVE, Zahra

Oct 2011