人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bordeaux @ American Apparel

プリーツに夢中!!

AWプリーツ第2弾!やっぱりシンプルなものが欲しいときの駆け込むアメアパ!

えんじ色のプリーツ購入!
学校の体育着カラー!まさにブルマを思い出させるえんじ色。
このえんじ色がアツイ!!ちなみにボルドーカラー(ワインカラー)って世間ではいうらしいですが、
えんじ色がピンとくるね。

Bordeaux @ American Apparel_f0234884_21223930.jpg


欲しいデザインがやっぱりみつかるんですね。
10年くらい前の初期のきりっぱなしT、アメリカじゃ東も西もみんなガールズがこぞってました!
復活して欲しい限りです!!!
余計な衝動買いをしてしまいましたが、アメアパのヘアアクセはお手ごろで
オススメ。前回のベロアシュシュは完売だそうです!(ベロアシュシュの記事→Click here)
今回はリボンバレッタと毎年この時期にかう
Opaque Pantyhoseのタイツ。ぶ厚くて大好き。

Bordeaux @ American Apparel_f0234884_21221192.jpg



そしてエコバッグ。このエコバッグ、ショルダーがけできる優秀っこバッグです!
一泊旅行にも連れて行けちゃうくらいの大きさで最近ヘビロテ中!

Bordeaux @ American Apparel_f0234884_21155695.jpg

by zahragarden | 2011-10-02 21:26 | to shop