人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sandal VS sneakers

今日も猛暑でしたね。今夏は6月に
旅行中だったのでプレセールは断念でしたが、
今日はちょこっとだけセールにいってきました。
人人人で、店内はいってもどうしてか目がいくのは
新作の秋冬ものだったりブーツやダウンも既に販売されてますね。

セール獲得品はまたまたサンダル、そしてまたもやビーサンです!
キラキラなビジューがキュートで、お値段もキュートだったので
連れて帰ってきました!ビーサンでもこんなビジューがついてると
リゾートでのロングワンピコーデにも活躍できそうです!
最近お気に入りのPLSTにて。

sandal VS sneakers_f0234884_23145894.jpg


sandal VS sneakers_f0234884_23141915.jpg



そしてまたもや靴ネタ。
Nikeのフリーラン。こちらは旅行のおとものために先月購入。
旅行中モロッコでもドバイでも活躍してました!
とにかく軽い!!

sandal VS sneakers_f0234884_23164685.jpg


実はナイキのメンズでみつけたんです。どうしてもレディースのスニーカーは
可愛すぎて、よけいなものが付いてたりと悩んでいたところ、このスニーカーとの
出会い。でもメンズの一番小さいのでも私のサイズには大きすぎで、
なんとこちらメンズと同じデザインでナイキキッズラインでも販売されています。
さすがナイキ国のキッズたちは足大きいです。デザインがまったく
同じなのでキッズラインというだけで少しお値段が安くなる。ラッキーです!
フリーランという名前だけあってやっぱり走ったほうがいいのかな?!

sandal VS sneakers_f0234884_23171112.jpg

by zahragarden | 2011-07-09 23:22 | to shop