人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE YOU GUYS~

12月に入り忘年会シーズンです!
はやくも3日の金曜日はモン会の忘年会でハジケてきました~~

店長お勧めのキムチチゲ、マンドゥまでサービスしていただき
辛いもの控えてたので久しぶりの注入でエンジン入りました~

I LOVE YOU GUYS~_f0234884_184012.jpg


キムチもジョキジョキ切ってもらいみんなで美味しく頂きました!

I LOVE YOU GUYS~_f0234884_1842692.jpg


今回は6人全員集合!!かなりちゃんぽんしました。モン会メンバーかなり最高記録的に飲んでたね。

このポップンジャ美味しかったんです~(あまりポップンジャでいい思い出が
ないのですが)でもポップンジャ最高です★
やっぱりモン会メンバーが最高なのかまたまたお顔とお腹の筋肉痛。

I LOVE YOU GUYS~_f0234884_1845248.jpg



すごい流れでカラオケへ移動をして朝まではっちゃけてナイトでした。

I LOVE YOU GUYS~_f0234884_1862177.jpg


I LOVE YOU GUYS~_f0234884_1863626.jpg



バス降りたら到着9時でした!朝帰りというよりまだまだ遊べちゃういきおい!

I LOVE YOU GUYS~_f0234884_1834113.jpg



いつもみんなプレゼントありがとう~

akikoちゃんより、ソウルみやげ~
MISSIAの4Dマスカラうれしい~使うの楽しみ!

I LOVE YOU GUYS~_f0234884_18142333.jpg


kaoruオンニからはBODY SHOPのクランベリーのリップとハンドクリーム
香りに癒されます~ベリーの香りだいすき!

I LOVE YOU GUYS~_f0234884_18201140.jpg


ヒョリちゃんからはシルク姉さんご愛用のソープ。
つかうの楽しみ~次回まで磨きをかけるわ~

I LOVE YOU GUYS~_f0234884_18195367.jpg


ぷっちょさんから~Dean & Deluca のかわいいアイシングクッキー
またまた食べれないから飾っちゃうよ!!テンキュー!!

I LOVE YOU GUYS~_f0234884_18193669.jpg


まぁちゃんからは
かわいい猫ちゃんのクッキーと感激の手作りカードとダルメシアンバッチ~~
このカード最高です!

I LOVE YOU GUYS~_f0234884_18144323.jpg


モン会のヨロブン~今年も一年本当にコマウァ~~
もうモン会なしではつまらなすぎです。この最強メンバーだと
必ず予想もしない大ハプニングがあって楽しすぎです!来年もたっくさん笑って
楽しい会にしようね~ モン会 チェゴ★
by zahragarden | 2010-12-05 19:57 | to have fun