人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Malaysia Log * french dinner*

いよいよランカウイ島の最終レポです。
最後の夜は
ホテル内の唯一ドレスコードあるレストランで
ディナーを食べました。

唯一建物の2階にあるのですこしだけ夕日の眺めが
きれいでした。

Malaysia Log * french dinner* _f0234884_2135539.jpg


正直ちょっとホテルのお料理とっても
美味しかったのですが、アジアから離れた食事がすこし恋しくなり
最終日というとでフレンチのコース料理です。
こちらはワインリストも豊富で、沢山ありました。

パンがとっても美味しくて
メイン料理がすすみました。スープにメインのお肉。そしてデザート。

Malaysia Log * french dinner* _f0234884_21361053.jpg


Malaysia Log * french dinner* _f0234884_21363021.jpg


Malaysia Log * french dinner* _f0234884_2136463.jpg


Malaysia Log * french dinner* _f0234884_21371358.jpg


Malaysia Log * french dinner* _f0234884_21372662.jpg


Malaysia Log * french dinner* _f0234884_21374017.jpg


これでランカウイ島レポはとうよりホテルだけでしたが。。
終了です。
ダラダラとひとつのホテルをアップしましたが
私事ですが旅行を計画するとき特にホテルを
結構リサーチしてから
計画するほうなんですが、今回はランカウイのホテルを
沢山リサーチしましたがなかなか探してる情報がみつから
ず、苦労して直接ホテルにも何回かお電話で問い合わせしたりました。

これからランカウイ島へ旅行を計画されている方や検索している人に
すこしでもご参考になっていただければなと思います。

翌日は午前中のフライトでKL(クアラランプール)へ移動。
5日間みっちりホテルのおこもりしてたので
都会へ移動してアクティブに遊んできました。
次回からはアジアのハブとも言われているKLレポをお付き合いください~

この夕日に浮かぶ雲、最終日にレストランからとりました。
よくみたら日本の地図みたいです。

Malaysia Log * french dinner* _f0234884_21445833.jpg