人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul Log * Reward at Hermes *

9月のソウルレポも終了~長い間お付き合いしていただいた方ありがとうございました。
免税でのお買い物もうひとつだけあるのでアップします。

今回お誕生日に自分へプレゼントしましたよ。
いつもはバッグや靴が大半なのですが、今回お買い物がいまいち不完全燃焼でしたが。。
  
ソウルのロッテで出会ってしまいました~

Seoul Log * Reward at Hermes * _f0234884_055931.jpg


行く前にチェキしていた。Hermes Carre エルメス スカーフのカレ(正方形という意味らしいです)

現在期間限定ショップ「ジェーム・モン・カレ」が、表参道ヒルズ本館地下1階に11月14日まで。先月はお気に入りのカレを身につけて写真撮影などができるカレ・スタジオも開かれてましたよ。
ここで気になってたスカーフ。身に着けるというよりお部屋に飾ってみたいな~と思って
ソウルからお持ち帰りしました。やっぱりかわいいのでこの秋はキャメルカラーと一緒に身に着けて
みたいと思ってます!夢のバーキンは遠いけど、1歳大人になったのでちょっぴり自分へのご褒美でした

Seoul Log * Reward at Hermes * _f0234884_031033.jpg


ちなみに成田の免税ではこちらのカレシリーズが見つかりませんでした。
ロッテ免税店にはすこしだけありました~そして30%くらい日本定価より
お安かったです。