人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul Log * またまたサンゲタン *

ミグリーンでお肌もきれいになったのでまたまた
サンゲタンで昼からコラーゲン注入です。今回の渡韓2度目の
サンゲタンでございます。

百済参鶏湯 ペクチェサムゲタン(백제삼계탕)

大好きなのでこれでもかってくらい
鶏三昧な私たちです。毎日注入したいこのスープ。。。

Seoul Log * またまたサンゲタン * _f0234884_23234480.jpg


Seoul Log * またまたサンゲタン * _f0234884_2324391.jpg


あっ!あとね。今回屋台で立ち食いしましたよ!
ドラマのように道路沿いのビニールシートの中とかで
やけ酒みたいなの?じゃなくて!おでんとか食べてみたんだ!
今回は街中でうってた?とっても大きな餃子?これ挑戦しました!
前回屋台のトッポギがうれしさのあまり食べてソースが目に入るって
危険な事件を経験しましたのでトツポギはなしです~
みなさんもトッポギ食べるときは目に入らないように気をつけてください(笑)

Seoul Log * またまたサンゲタン * _f0234884_23431815.jpg