人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul Log * マッコリ&美容針 *

3日目の朝はノーメイクでふたりで帽子にサングラスをして
(ちょっとあやしい。。)エステにタクシーで向かいます。

事前に予約した

こちら~

MIGREEN 韓漢方クリニック

Seoul Log * マッコリ&美容針 * _f0234884_22313415.jpg


もちろん目的は!保湿、美白、若返り!

店内は入るととっても漢方の香り!

Seoul Log * マッコリ&美容針 * _f0234884_22354022.jpg



こちらのミグリーン韓医院は韓方体験やマッコリパック、火酒ケアと言う治療が話題の医院らしく
江南と明洞 の2店舗あり有名人なんかも沢山来られるみたいですよ。サロンの一角に
お写真なんかもありました。

Seoul Log * マッコリ&美容針 * _f0234884_22343291.jpg


Seoul Log * マッコリ&美容針 * _f0234884_22345344.jpg


今回試したのはこちらのコースです。

Bコース (およそ75分間)

クレンジング
火酒管理
マッコリ韓方抽出液<超音波浸透>
デコルテマッサージ
成形針
保湿再生パック(この最後のパック期間機械のフットマッサージが付きます)


Seoul Log * マッコリ&美容針 * _f0234884_22351717.jpg


ちょっと美容針というのが気になってまして、
エステというよりは美容皮膚科といった感じでしたが、デコルテマッサージでは
気持ちよくてまたまた爆睡でした。

マッコリパックはすこし香りがしましたが、アルコールすべて抜いてあるらしいので
おコメ?パツクな感じ。その後の火酒はドキドキでしたが少し暑い感じで
血液循環されてるかんじ。
最後の針もツボにすべてうまく入っていくかんじで、ちょっとやみつきになりそうです!
日本でも挑戦してみようかな~
ちなみに効果ですが、針は針の本数が多いだけ効果があるらしいです。

火酒管理の様子

Seoul Log * マッコリ&美容針 * _f0234884_22363818.jpg


ちなみにこんなラブリーなのに着替えますよ。ロッカー室もひろくて
とてもきれいでした。

Seoul Log * マッコリ&美容針 * _f0234884_2236589.jpg


先生も韓国語だけで説明してくれますが
その度にとってもきれいな日本語の通訳のお姉さんが説明してくれますので
火を使った火酒管理もちょっと最初は不安でしたが安心でいきました。ちなみに
予約を電話でしましたが、コースの説明すごく親切に日本語で教えていただけました。

最後にいただいたお土産!
こちらミグリーン韓医院で販売しているシコン石鹸と漢方ドリンク

Seoul Log * マッコリ&美容針 * _f0234884_2310342.jpg