人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul Log *Shopping part2 *

明洞でのお買い物を終了させてマッサージで
疲れをとった後一度荷物をおきにホテルへもどってきました。

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22301152.jpg


夕飯、そして深夜のショッピングがあるのですこしお部屋で休憩&作戦会議!

Market 0のチョコとやさいジュースで栄養&血糖値あげます!

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22295131.jpg


タラーン。こう見えて今回意外に少なめです。

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22355054.jpg


今回初めてnature republic にいってきました。ショップ袋はピ様~

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22303724.jpg


こちらではお目当てだったらコラーゲンのパックを買いだめです。

お買い得パック35枚で10500W

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22305717.jpg


そしてこちら、お友達のヒョリちゃんから前回オミヤゲに頂いてとっても
気に入ったので買ってみました。

目元用パック。NRのパックはプルプルしててキュッと入り込むかんじが気にいってます!

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22311647.jpg


NRでも立派なサンプルいただきました。

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22315494.jpg


innisfree

前回の渡韓からすっかり大ファンになったInnisfree。

リピ買いのカモミールのボディークリーム。

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22334540.jpg



今回カモミールのパックもあると聞いてたのでこちらも買ってみました。

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22421340.jpg


美容にとってもいいアサイのパックときゅうりパック。(こちら前回サンプルでいただいて
とってもよかったのでまとめ買い。


Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22331664.jpg


Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22325942.jpg


そして気になってた緑茶シリーズの化粧水と乳液。香りがとっても気にいってます。
化粧水、大好きなトロトロ感で気に入ってます。

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_2217348.jpg


そしてレジ横にあるズラッとならんだグッズちゃんたち。今回は
足の角質をとる小さめサイズを買ってみました。この大きさ探してたんだよね!

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_2234398.jpg


お買い物したら意外に立派なエコバックにいれてくれました。

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_2242458.jpg


そしてなぜかこんな大きな歯磨き粉2個?も頂きました(笑)新商品なのかな?

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_230943.jpg


skin food

こちらでお友達に頼まれてたセロリのクレンジングシート。
私も買ってみましたよん。そしてもう定番のブラックシュガーマスクと
香りがおきにいりのオレンジミントのボディークリーム

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22343387.jpg


そして今回スキンフードで一番のお目当て。この綿棒~すごいんです。
お友達から以前何本かもらって試したけど、綿棒の中に目元専用のリームバーの液体が入ってて、
なんともアフターファイブのメイクのお直しに役立つアイテムです~

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22345172.jpg


人気の五味子シリーズのサンプルも頂きました~

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_2235127.jpg


it's skin

イッツスキンでは今回も定番ものばかりですが、

キャビア パック

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22362717.jpg


ライス クレンジングフォームと五穀 洗顔フォーム。
あっ!真ん中はInnisfreeのOlive洗顔フォーム。it's skinの洗顔アイテムは
一番いい気がしてます。とくにライスのクレンジングお気に入りです。

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22365453.jpg


こちらは毎回頼まれるママにお土産の セルトックスフィラー

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22414589.jpg


毎回油性ペンで説明を書いてくれるサンプル。

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22595111.jpg


韓国コスメも大量に買いましたが、メイクグッズはやっぱり
定番のロッテデパートです。

ブルジョア

日本だとデパートにはないブランドですが、ここには
専属のスタッフがお試しも丁寧にしてくれます。種類も商品も豊富でした。
ブルジョアのチーク長年を愛用してるので
沢山の中から今回はオレンジ&ピーチピンクなミックス系の#16番をチョイスしてみました。
グロスも3D効果のあるシリコンアプリケーター。免税店の中にもあるみたいですが、
百貨店だとメイクのブースもかわいいし、日本より30%くらいは安かったです。

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22574957.jpg


そして毎度毎度の

Stila

何度がブログでアツプしてますが、日本から撤退してしまったので
ここぞとばかり新色もチェックです。アイメイクのリムーバーに
今回はグロスを中心にお買い物。かわいいポーチもついてきちゃいました
Kみとおそろ★

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22504790.jpg


昨年の4月にKみとこちらでお買い物したときはこちらのピンクのかわいい傘とかわいいバツグ
をいただいたのですが
とってもフレンドリーで親切な店員さん私たちを覚えてくれましたよ。

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_2258827.jpg


そして驚くことにこちらのプライマー、サンプルではなく商品を私たちにプレゼント
してくれました。感激です~サンプルはくれても商品をくれるとは太っ腹★
またくるね~と約束をしながら沢山お試しをして1時間前とは違うお顔に変身をして
Stilaを後にしましたよ(笑)

Seoul Log *Shopping part2 * _f0234884_22592540.jpg