人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izu part 2

伊豆旅行の続き。。

夜はとっても早くお店が閉まってしまう、下田市内。

早めにおいしいDinner Time~

地元の 魚助 というお店にいってきました~地元の小料理やさん的で
2階のお座敷のお部屋でワイワイとおいしいお食事をしてきました。

Izu part 2_f0234884_044264.jpg


地元で釣れたお刺身、そしてメインの金目鯛の煮付け~どれも最高でした。
中でもこちらの川海老フライ。ビールにあいすぎてみんなで何度も
追加オーダーしちゃいました。
Izu part 2_f0234884_072168.jpg


Izu part 2_f0234884_074451.jpg


Izu part 2_f0234884_08489.jpg


Izu part 2_f0234884_1291133.jpg


ホテルは素泊まりだったので朝はかるく食事をすませ、
2日目は大浜海岸へいってみました。こちらもとっても
ゆったりとしていて素敵でした。案の定2日目は一日中海にいたので
いまだに体の後ろ側がヒリヒリです。

Izu part 2_f0234884_1295813.jpg


帰り道は海岸沿いの ひものやさんでお買い物。
もちろんキンメにあじのひものをお土産に伊豆をあとにしました。
来年はもうすこし計画して何日か滞在してみたいな~。やっぱり
自然にふれあっておいしい新鮮な食事ができるのが一番贅沢です!

Izu part 2_f0234884_130208.jpg


Izu part 2_f0234884_1303931.jpg