人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks to Mina~

先日お泊り会@Mina宅の時に
とってもうれしいドイツ土産をたっくさん頂きました。

ドイツいってみたいな~どんなとこだろう!

こちら甘いものフリークのbebeのために選んでくれた

   LINDTのFIORETTO

Thanks to Mina~_f0234884_2331361.jpg


ドイツでとっても人気らしい KRAUTERTEE のカモミールティー

Thanks to Mina~_f0234884_23315449.jpg


 こちらはSchnitsel-Topf とCurrywurst
    ドイツのおやつのようです。
(Mina~何度みても裏の説明はドイツ語でわからん!ちなみに絵もわからん!Tell me again~)

Thanks to Mina~_f0234884_23322926.jpg


ドイツのエコ洗剤 Frosch しかも アロエ Vera こちらも重いのにありがとう~

Thanks to Mina~_f0234884_23324899.jpg


そしてこちらは。Minaが一押ししてたドイツの生理用品専用ケース。
めがねケースみたいでかわいい。コンパクトでかわいい。
日本じゃこれをもっててもバレないね。お国が違けりャ事情も違うのさ~

Thanks to Mina~_f0234884_2333732.jpg


    Mina たくさんありがとう!
by zahragarden | 2010-08-26 23:50 | to being spoiled