Chi spa @ Shanguri-la Hotel Tokyo

いってきました~

f0234884_21524937.jpg


シャングリラ ホテル Chi スパ

f0234884_21531194.jpg



とってもラッキーなことに会社のお友達からチケットをとってもお安くゆずっていただき、
さっそく予約をしましたが、本当に激混みでなかなか予約もとるのが大変でした。
人気みたいです。

f0234884_21533228.jpg


75分のボディートリートメントでしたが、
スチームバスの時間は別途あり、スチームバスにもっと入っていたいよ~
というくらい気持ちがよかったです。ちなみにこのスチームバス、モロッコのハマム
を思い出しちゃいました。カウンセリングもとても丁寧にしていただき私は
日々オフィスの冷房でかなり冷えているのでEARTHというオイルをチョイスしていただき
ました。ちなみに5種類から選べるようです。

トリートメントの前後に中国茶もいただけます。
アメニも必要なものがそろっていましたし、お部屋での
メイク直しはできないのでお隣のプール&フィットネス用の
更衣室もかしていただけました。

サービスも技術も環境もとっても納得&満足です!
都会のど真ん中でとってもゆったりとした時間がすごせて
充電できました~~
M.Sさんチケットどうもありがとうございました★

f0234884_21535371.jpg


f0234884_21541095.jpg


f0234884_21543824.jpg


f0234884_21545641.jpg


f0234884_21552222.jpg


f0234884_21554243.jpg


f0234884_21555984.jpg